第77話

ほんとに
55
2021/05/27 11:41
こゆき
こゆき
皆さんいいひとすぎてもはや泣きそうですよねこゆきちゃん
こゆき
こゆき
んでね、今静かに曲聞こうと思って壮馬さんの曲聞いてるの。なーんでこんなに落ち着くかな
んで静かに聞いてる間に感じたのは壮馬さんの曲の歌詞みたいな小説書きたいなって
こゆき
こゆき
曲によるけど不思議な色を持った曲ばかりで素敵ですよね
こゆき
こゆき
どの曲もパレットの上の絵の具みたいに自分の色を主張して

冷たいような静かな曲は青

怪しい罠のような曲は紫

暖かい包み込むような曲は黄

お酒の雰囲気を惑わす誘い込むような曲は橙

無意識に意識が持ってかれる曲は何色だろうか





きっとこの自らの問いかけに答えは無いのだろう

彼の曲は聞き手のそれぞれの感情を与える不思議な曲だから

きっと自分の思う色だけじゃない、人によって感じる色があるのだろう

ならば私は、自分の色を大事に暖めよう。
誰も為でもない。なんとなくだが、自分の為に
こゆき
こゆき
っていうちょっとかっこいいこと言っておきます((((
なんかエッセイ集にこんな文あったよね確かね(

プリ小説オーディオドラマ