第72話

斉藤壮馬
80
2021/05/22 12:12
ここから閲覧注意




























































こゆき
こゆき
ああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ
こゆき
こゆき
ああああああああぁぁぁ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
こゆき
こゆき
幸せだった。
こゆき
こゆき
私が歌って欲しかった曲全部聞けたし
こゆき
こゆき
そうまさんも他のお客さんも、もちろん私もとっても楽しかった…!!!!
こゆき
こゆき
ギター弾いてるのかっこよすぎて心臓に悪かったし
こゆき
こゆき
デート可愛いし
こゆき
こゆき
日替わり曲皆さんにお伝えは出来ないけど、私が歌って欲しかった、好きな曲トップにランクインするんだよね
こゆき
こゆき
幸せだった。本当に。
こゆき
こゆき
また会いたいし、次は話したい
こゆき
こゆき
そうまさんの口から「楽しかったです」って聞けたのが嬉しかった
こゆき
こゆき
あと演出がびっくりするくらい凄かった。めっちゃかっこいいし
こゆき
こゆき
あと一々そうまさんやることが色気ある
こゆき
こゆき
もう大好きです
こゆき
こゆき
そして役者になりたい物として気も引き締まった。81の役者に絶対なりたい。あいつかあの人の隣でマイクで演技したい。
こゆき
こゆき
って気合い入りましたね(笑)
こゆき
こゆき
とにかく楽しかったし、そうまさんもたのしそうだった!れ
こゆき
こゆき
詳しくは後日の配信で!!

プリ小説オーディオドラマ