第11話

ぐらんぶる見てたら事件発生
70
2021/03/10 13:08
こゆき
こゆき
ぐらんぶる見た子はわかると思うんだけど
こゆき
こゆき
江口さんのセリフで「君の瞳に乾杯」ってのがあったの
私ずっとぐらんぶる見るのやめようと思ってて
なんか良平さんが良平さんじゃなくなる気がして



とか言いながら見たんだけど
あの、花江さんやってんなぁ状態だし
江口さんの役の子メガネ外したら確実にイケメンだし
てか役者みんな元気すぎて怖い。
いや、もうずっと笑ってるけど
てか内田姉弟出てるのすごいなって
真礼さん弟さんがすごい役やってるから、色々凄いなぁってやっぱりプロだなぁって思いました






ちなみに江口さん「君の瞳に乾杯」を聞いた時の私のツイートはこちら
こゆき
こゆき
いや、焦りすぎて誤字と変換ミスがすごい

プリ小説オーディオドラマ