前の話
一覧へ
次の話

第1話

よーこそ!こゆきの家へいらっしゃい!
149
2021/02/25 12:25
こゆき
こゆき
初めましての方は初めまして!!
いつもコメントくれる皆さんはこんにちは〜!!
こゆき
こゆき
えー、私そろそろこれ作らないと皆さんついてこれないだろうな、と思い作りましたw
基本的にこのルームでは、


・更新した作品についての情報
・新しく作った作品の報告
・ストーリーを続ける上においての話の進め方のへのアンケート


作品についてはもちろんのこと!
こゆき
こゆき
そしてまた別に、私の個人の話や
役の裏話等もして行けたらなと思います!(要らない)

・この役はこういう設定がある
・この前のイベントの話
・ただ推し語りたい。


こんなくだらない話も多いと思います!
こゆき
こゆき
お気が付きの方々はもちろん!
わたくし、コメント頂いたとしたら塩対応絶対取りません!!内容によっては無視させていただくけども()
基本的に、皆さんと大好きな声優さん達についてお話出来たらな、と思い作りました!
こゆき
こゆき
そして勿論!!!良ければ皆さんのお話も聞かせてください!!!

・この前イベントで梅ちゃん可愛かった!!
・西山宏太朗はエロい。
・江口拓也は頭皮つよつよの民

こーんなくだらないことでもいいんです!
ラジオの話とか、色々私も皆さんとお話したいので、皆さんの色々教えてください!!
こゆき
こゆき
いつもなら出来ないけどここのコメント欄ならリクエスト出来る…!!

なんて場にも出来たら嬉しいなと、思います!
本当に気軽にコメントしてください!!


このお話のこんなシーンが見てみたいです!

とか

○○くんとのシュチュで、○○してるのが読みたいです!

とか言ってくれれば、短編集の方で投稿したりもします!!!

本当に自由にここ使って貰えたらな〜と思います!
こゆき
こゆき
これからここでも皆さんにお世話になります!
よろしくお願いしまーす!!!!

プリ小説オーディオドラマ