第17話

こゆきちゃん今日頑張ったので
71
2021/04/02 12:08
こゆき
こゆき
こゆきちゃん今日頑張ったので私のお話に付き合ってください😂


私なんか分からないですけど、夢でも現実でも壮馬さんにだけ会える確率が高いんですよね…
こゆき
こゆき
まぁ、何言ってんだって皆さん思うと思うんですよね。説明するとね!!今日夢でね!壮馬さんにお会いしたんです😌
こゆき
こゆき
渋谷かな…?の、高層ビルの上にCDショップがあって、(スクランブル交差点が上から見えたから、絶対存在しないCD屋さんです)そこの壮馬さんのブースでCDを友達に自慢してたの「壮馬さんね!!ほんとにかっこいいんだよ!凄いんだよ!!」って言ってて、壮馬さんのMVとか流れてる画面見ながら話してたから振り返ってプレゼンしようと思ったら、誰かにぶつかって、謝ろうと思って上見たら壮馬さんがいて
こゆき
こゆき
もうはああああああああ?!?ってなってしまって
こゆき
こゆき
友達はそれを微笑ましそうに見つめてて、え、えぇ?!?ってなってる所に壮馬さんがマスクちょこっと下げて、メガネちょっとあげて、「本当は話しかけちゃ行けないんだけどねw斉藤壮馬です。」
ってニコって笑いながら言われて、私が固まってたら「ありがとう」って言ってくれてひえええええってなってたらいつの間にか友人消えてて((((
そこから本当に渋谷で、都会だからうるさいはずなのに凄い静かで、2人きりって感じで、なんかわかんないけど2人でそのCD屋さんを歩きながら回るっていう、凄い不思議な空間でした。静かだからこそ、その時間が永遠みたいで、幸せでした。
こゆき
こゆき
って思ったら起きてさ、深夜の3時30分ぐらいかな?
それでもっかい寝たら(もうここからは完全にネタ)
こゆき
こゆき
なんか、w家の近くにあるおっきい公園があって、その隣におっきい神社があるんですけどねw
こゆき
こゆき
なんかそこがアマゾンっぽい所になって、で、なんか私凄い小鳥の卵を守ろうとして、「この子だけは守らなきゃ…」みたいな…w
こゆき
こゆき
で、その小鳥の卵を狙ってる人たちがいて、私はその人達の目をかいくぐってどこかに向かうわけですよw
こゆき
こゆき
色んな人にギリギリで狙われながらなんか小さい小屋について、その中に入ったら獣医師さんがいて、それがまさかの江口さんでw
こゆき
こゆき
あなた、やっと来た!!
こゆき
こゆき
的なこと言われてwww
こゆき
こゆき
はい、!すいません、遅くなってしまって…
こゆき
こゆき
的なw何から逃げてんだお前はみたいなwww
こゆき
こゆき
大丈夫だ、それよりも早くその子を…!!
こゆき
こゆき
って言われてw
こゆき
こゆき
はい…!!
こゆき
こゆき
もか私も言っちゃって、
こゆき
こゆき
で、私以外にも人がいて、その卵を持ってて、
こゆき
こゆき
でね、なんか卵が膨らんだり、縮んだりして、なんか江口さんとその助手っぽい人がすごい焦ってて
「っ…どうすればいいんだよ、ッ…」
こゆき
こゆき
とか江口さんが言ってて、
こゆき
こゆき
なんか色々あって、その治療法?が分かったみたいで
こゆき
こゆき
助手の人が色々準備とかしてる中江口さんは
こゆき
こゆき
「この子達がこうなってる理由は分かった、でもこの治療はあまりにもハード過ぎる…」
こゆき
こゆき
とかいってて、私はもう覚えてないけど朝の私は
「えぐちさんが沢山の小鳥を助けてました()」ってツイートしてるから、多分助けたんだと思います()
こゆき
こゆき
っていう世界くだらない話でした。
でさ、もう一個ここ限定でね、これめっちゃ死ネタなんだけど。
夢の中で私のせいで江口さんが死んだことがあったんですね。夢ね!!!!夢で!!!

で、それも活動報告の方だけ限定でお話として投稿しようかと思うんですけど、皆さんどう思います…?w
別に人変えることもできるので見たい人教えてください(笑)

アンケート

多分こんなもんです皆さんが好きな声優さんって()
江口拓也さん(夢通り)
21%
西山宏太朗さん
7%
斉藤壮馬さん
36%
梅原裕一郎さん
0%
木村良平さん
36%
投票数: 14票
こゆき
こゆき
その他あったらコメ欄で教えてください…wはぁ、くだらないwこのくだらない私のお話に付き合ってあげてくださいw

プリ小説オーディオドラマ