第23話

改めて沼った私
48
2021/04/07 08:33
こゆき
こゆき
改めてA3に沼った。
こゆき
こゆき
やばいめっちゃ舞台見に行きたい。
こゆき
こゆき
圧倒的夏組が好きです。
こゆき
こゆき
舞台もアニメもゲームも夏組だね
こゆき
こゆき
天馬くんがもうほんとに好きなんです!!至さんも好きだけどほんとに前々から天馬くんと至さんのグッズどっちも集めててよかった()
こゆき
こゆき
舞台の役者さんそのまま過ぎて死にかけた😭
夏組は手に負えないぐらいが見てて好きですね😌
こゆき
こゆき
ゲームの方は天馬くんのツッコミが本当に好きです。
こゆき
こゆき
1番好きな公演は色々あるけどスカイ海賊団が凄く好きです😌
こゆき
こゆき
でも千夜一夜物語も好きなんです😌
こゆき
こゆき
てか舞台のCDのさ!!
こゆき
こゆき
紙飛行機
こゆき
こゆき
抜錨!スカイ海賊団
こゆき
こゆき
がめためた刺さりました。
こゆき
こゆき
舞台の天馬くんの抜錨!スカイ海賊団の声はどうした?って感じだけどそれまた好きです。
こゆき
こゆき
てかA3刺さりました。ありがとう。そして今声の演技の勉強してるけど久しぶりに舞台やりたくなりました。

プリ小説オーディオドラマ