第80話

80話
1,943
2021/08/04 14:37





何分経っただろう




消太は私を抱き締めてくれて



私はようやく涙が止まった






相澤消太
相澤消太
大丈夫か?
あなた
あなた
うん、大丈夫...だから戻っていいよ



戻ってほしくない


だけどそんなわがまま言ったら


また迷惑がかかる





相澤消太
相澤消太
いや、明日やる。今日は寝よう



消太は私の頭を撫でてくれる




迷惑かけてしまったのは私だけど


私のせいで仕事ができないという


事になってほしくない





あなた
あなた
本当に大丈夫だから戻っていいよ
相澤消太
相澤消太
何故だ
あなた
あなた
ん?
相澤消太
相澤消太
何故こういう時わがままを言わないんだよ



言わないんじゃない



言えないんだよ




抱っこしてとかおんぶしてとか


些細な事はできる



だけど私のせいで...





相澤消太
相澤消太
お前は1人になると本当抱え込むよな
相澤消太
相澤消太
全部話せ今考えていた事



本当なんでもバレてしまう




消太は私を自分の足の上に座らせ


包み込むように抱きしめてくれた






あなた
あなた
消太と一緒に住み始めてから一人で寝ることがなくなって、久しぶりに1人になったら色々考えてしまった
相澤消太
相澤消太
うん
あなた
あなた
そしたらパパとママの事思い出しちゃって、パパとママが私を置いて逝ってしまった。その時の孤独感がフラッシュバックしたように独りが怖くなった
相澤消太
相澤消太
だから泣いてたのか
あなた
あなた
うん...ごめんなさい、消太の仕事邪魔しちゃった



本当に申し訳ない



手のかかる私がそばにいて





相澤消太
相澤消太
また余計なこと考えてるなお前
あなた
あなた
え?
相澤消太
相澤消太
俺はお前をおいてどこか行ったりしない、一人で寝かせたのは悪かった。
あなた
あなた
消太は悪くないよ!!私ももう20だし一人で寝れるようにしないと!



この歳で一人で寝れないなんて



恥ずかしいよね




相澤消太
相澤消太
一人で抱え込むなって言っただろ。お前には俺がいる
あなた
あなた
うん...それは分かってるんだけど
相澤消太
相澤消太
けど?
あなた
あなた
それより消太を邪魔したくないが勝ってしまって...
相澤消太
相澤消太
はぁ...お前なぁ、俺を頼れって
あなた
あなた
わかってる....!
相澤消太
相澤消太
分かってないだろ出来てないじゃないか
あなた
あなた
分かってるんだよ!!!
相澤消太
相澤消太



急に大きな声になってしまった




あなた
あなた
分かってるんだよ....分かってるけど...心の中では分かってても身体が言うことを聞いてくれない...出来ないんだよ...



消太は ' はぁ ' とため息をつく




あーあ、私嫌われちゃったなぁ



別れないといけないのかな



やだな



でも私が悪いんだもんね











プリ小説オーディオドラマ