第70話

70話
2,015
2021/08/02 13:31





私たちはA組の寮を出て



教師寮に歩きながら帰ってた





相澤消太
相澤消太
何話してたんだ?
あなた
あなた
え?
相澤消太
相澤消太
さっきA組の女子達と何話してたんだ?
あなた
あなた
教えなーい!消太には教えない!
相澤消太
相澤消太
何だそれ



恋バナは女子だけで


留めておかないとね





みんなも担任の先生に



聞かれたくないだろうね




だから内緒!!!






相澤消太
相澤消太
おい教えろよ。俺に話せないんか



すると消太は


私の首を後ろから掴む





私首触られるのダメなんだよ!!!






あなた
あなた
あああああダメダメダメダメ!!首ダメ!!
相澤消太
相澤消太
知っててやってるんだよ




グッと力を込められる




相澤消太
相澤消太
言えコラ
あなた
あなた
いーやーだーーーーー




なんかこうやって


ワチャワチャするの嫌いじゃない




相澤消太
相澤消太
言わねぇとこの手離さないぞ
あなた
あなた
やだやだそれ勘弁!!手、離して!!
相澤消太
相澤消太
じゃ言え
あなた
あなた
こ、恋バナ!!恋バナだから内容は話さない!!
あなた
あなた
ほら言ったから離して!!


ようやく消太は


手を離して私の前に出て


先を歩き始めた





私は消太を追いかけて



背中に飛びついた




いわゆる...おんぶ...








あなた
あなた
消太、寮まで連れて行って
相澤消太
相澤消太



私を支えてくれて


おんぶ状態で歩く




私は嬉しくなって


ぎゅうううって腕に力を込めた





あなた
あなた
消太はさ、私のどこが好き?
相澤消太
相澤消太
優しいところ。誰にでも
あなた
あなた
私優しい?
相澤消太
相澤消太
ああ、優しすぎるくらいな
あなた
あなた
私はね消太の生徒想いなとこ好き
相澤消太
相澤消太
そうか。
あなた
あなた
私のことも学生の時いっぱい守ってくれたもんね相澤先生
相澤消太
相澤消太
先生言うな
あなた
あなた
相澤先生と基本マンツーマンだったからな〜
相澤消太
相澤消太
嫌だったか?
あなた
あなた
んーん、付き合えなかったから一緒にいれたから嬉しかった
相澤消太
相澤消太
俺もだ。例え生徒と教師だとしても一緒にいれたからな




私達は



付き合う前から



お互いの気持ちに隙なんて無かった





誰も入る余地なんてなかったんだよね





相澤消太
相澤消太
ほら着いたぞ、降りろ
あなた
あなた
やだ部屋までこれで行って
相澤消太
相澤消太
はいはい





消太は私をおんぶしたまま



部屋まで連れて行ってくれた





部屋に入って



部屋着に着替えてゆっくりする





相澤消太
相澤消太
明日、仮免試験だけどお前も来るか
あなた
あなた
え、私行っていいの?
相澤消太
相澤消太
さっきばぁさんが、公安委員会から呼ばれてるって言ってたぞ



私いつも大事なこと言われない.....



私が聞いてないのか....?




あなた
あなた
行く




私は消太の膝の上に座る




ここが何だかんだ落ち着く




相澤消太
相澤消太
今日は早く寝るぞ
あなた
あなた
あ!これが誘ってるんだ!



私は立ち上がり



消太の膝から離れる








だけどすぐ消太の膝の上に戻された






あなた
あなた
え、いいの?
相澤消太
相澤消太
今日は我慢する。だから離れんな
あなた
あなた
今日は消太が甘えたさんだね〜〜可愛い




私は消太の頬を両手で摘んだ



髭が伸びてきてチクチクする




相澤消太
相澤消太
可愛くない
相澤消太
相澤消太
可愛いのはお前な







仮免か〜〜


どんな感じになるんだろう







そう思いながら私は


頬摘んでた手を離し


消太に抱きついた




あなた
あなた
可愛い消太見れるのは私の特権
相澤消太
相澤消太
そうだな。



少し棒読み...


消太は可愛いとこあるよ!?



あなた
あなた
この立場は誰にも譲れないなぁ
相澤消太
相澤消太
譲らなくていいよ
あなた
あなた
明日早いんだよね?寝よっか
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
連れて行って
相澤消太
相澤消太
お前なぁ...




とか言いつつも私を



ベッドまで連れて行ってくれる



甘い男だね






あなた
あなた
ありがとう、おやすみ消太
相澤消太
相澤消太
ああ、おやすみ愛してるよあなた
あなた
あなた
私も愛してるよ




私たちは抱き締め合って



眠りについた






プリ小説オーディオドラマ