第90話

90話
1,701
2021/08/06 09:12





ある日の朝




相澤消太
相澤消太
あなた、サーナイトアイに呼び出された。
あなた
あなた
遂に行かないといけないんだね
相澤消太
相澤消太
そう不安になるな。大丈夫だ。今日乗り込む訳じゃない。




私と消太は


サーナイトアイ事務所へ向かった









扉を開けると


割と大勢のヒーロー達がいた






ファットガム
ファットガム
あなた!!
あなた
あなた
その声はファット!!




私は勢いよくファットに飛び込んだ



ファットガム
ファットガム
あなたやっと会えたなぁ!
あなた
あなた
.....!!



私はファットに沈んで


喋れない






でも1年間で見つけた



顔だけ出すという方法




1年間でヒーローぽいの習得したのは


ファットに沈んだ時


顔だけ出す...のみ!!





私はヒョコっと顔を出した





ファットガム
ファットガム
変わらず元気そうで何より!!顔だけ出すの忘れてなかったな
あなた
あなた
忘れないよ!ある意味生き残る方法だから!
相澤消太
相澤消太
あなた.....?



めっちゃ不思議そうに


消太はこっちをみてる




あなた
あなた
どう??可愛いでしょ!!ここいいんだよ〜〜
ファットガム
ファットガム
イレイザーご無沙汰やな
相澤消太
相澤消太
1年もこいつ世話になったのに挨拶行けなくて申し訳ない
ファットガム
ファットガム
んなこと考えんでいいわ!今度ゆっくりおいでや
あなた
あなた
ねぇ!私の無視!?
相澤消太
相澤消太
ああ可愛い
ファットガム
ファットガム
ベタ惚れやな〜仲良さそうで何より




すると、そこに


ビッグ3と出久、お茶子ちゃん、蛙吹さん


切島くんがやってきた




天喰環
天喰環
あれあなたさん何故...ファットに沈んでるんですか
あなた
あなた
あれ何でみんながいるの!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
相澤先生まで...
相澤消太
相澤消太
急に俺らも声かけられてな
緑谷出久
緑谷出久
こんなに大勢...すごいぞ...!一体何を...
相澤消太
相澤消太
あなたそろそろ出てこい
あなた
あなた
これ私自力で出れないんだよねそれは習得してない!!ファット出して!!
ファットガム
ファットガム
はいよっ!



ポンッと私はファットから飛び出た



何か始まりそう




リューキュウ
リューキュウ
ナイトアイさんそろそろ始めましょう
サーナイトアイ
サーナイトアイ
あなた方に提供していただいた情報のおかげで調査が大幅に進みました。知り得た情報の共有とともに協議を行わせていただきます。




私と消太は



隣同士で席につき



協議が始まる...






プリ小説オーディオドラマ