第41話

41話
2,387
2021/07/27 09:04







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
先生、さっきの顔見た?心臓に悪いんだけど?



生徒達がいるから



声控えめでリカバリーガール先生に話しかける




リカバリーガール
リカバリーガール
はいはい、その人が負けそうだよ




リカバリーガール先生にそう言われて



モニターに視線を戻すと



消太が八百万さんたちに捕まった










八百万さんはいいリーダーになりそうだなぁ

















どんどん時間は進み





いよいよ出久と勝己...










心配しかない









そう思ってるうちに試験が始まった









早速勝己と出久が言い合ってる






リカバリーガール
リカバリーガール
やれやれ最悪のチームワークだね。相手が誰だか分かっててやってるのかい




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
あの子達昔からそうなんです
リカバリーガール
リカバリーガール
あんたあの2人と昔からの知り合いだったね
あなた
あなた
はい、昔から勝己は何でもできた。それに比べて出久は全然で勝己の金魚の糞みたいだった


でも出久は、勝己に嫌なことされても



勝己から離れようとしなかったし



身近な人で1番近い



勝己に憧れてたんだろうな











出久はなんとか勝己と協力して



オールマイト戦を勝ち抜いた


















リカバリーガール
リカバリーガール
やれやれ2人とも重症だね。私達の出番だよ











- 保健室 -




リカバリーガール
リカバリーガール
あんた本当に加減を知らないね!!もう少し強く打ってたら取り返しのつかんことになってたよ!特に緑谷の腰!コレギリギリだったよ!!
リカバリーガール
リカバリーガール
爆豪の方はしばらく目覚めないだろう。とりあえず2人ともここで寝てな!
オールマイト
オールマイト
...申し訳ございません。
あなた
あなた
出久、私の腕噛める?
緑谷出久
緑谷出久
あなたちゃん...ありがとう...



オールマイトの腰スマッシュされて



変な体制の出久は



私の腕を噛み回復していく





あなた
あなた
出久がオールマイト殴った時、笑ってたよね鳥肌たったよ
あなた
あなた
出久が昔から言ってた笑って人を助けるって。それをやったんだね、やって勝己を助けたね偉いね
緑谷出久
緑谷出久
.....あなたちゃん。ありがとう
あなた
あなた
でも周りに心配かけないように頑張らないとね
緑谷出久
緑谷出久
うん....
あなた
あなた
出久なら大丈夫!私応援してるから!





私がそう言うと



出久は安心したように微笑んだ







それを見て私は出久の頭を撫でた







あなた
あなた
勝己もやっと出久を利用するようになったね、勝己も成長してる。よく乗り越えたね勝己




リカバリーガールの治癒で



眠ってる勝己も



出久と同様に頭を撫でた











プリ小説オーディオドラマ