第30話

30話
2,740
2021/07/25 16:09






走って帰り



家に着いた






まだ消太は帰ってきてないっぽい









さ、ご飯作ろう











今日もなんか色々あったなぁ




まさか勝己がね








あんなこと思ってたなんて



何で気づかなかったんだろう



私ってもしかして鈍感?










鈍感だったら



消太が今どう思ってるかなんて



気づけてないのかな






嫌だな変なこと考えてしまう









相澤消太
相澤消太
あなた?


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
!?しょ、消太!?



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ




相澤消太
相澤消太
さっきからただいまって言ってるだろ。考え事か?
あなた
あなた
あ、いや何でもないよ!本当ボーッとしてた!
あなた
あなた
ごめんねご飯作って待ってるって言ったのにまだできてない...先にお風呂入ってきていいよ!
相澤消太
相澤消太
なんかあったのか?
あなた
あなた
え!何もないよ!
相澤消太
相澤消太
わかりやすいな。ま、話したくなったら話せよ



消太はそう言ってお風呂場へ向かう





勝己にバレたことは言わないといけないけど




勝己に告られたって言えないよね




言って嫌われたらどうしよう




やだな、




って私が悪いのに私が心配してどうするんだろう








相澤消太
相澤消太
やっぱり何があるんだろ


お風呂から上がってきた消太が隣に立っていた



あなた
あなた
わ!!上がるの早!!
相澤消太
相澤消太
少し話そうか
あなた
あなた
え、ご飯は?
相澤消太
相澤消太
その後だ







2人でソファに座る








そんなわかりやすかったかな







相澤消太
相澤消太
何があった
あなた
あなた
あ、.... 勝己にバレてた.....
相澤消太
相澤消太
何の話だ
あなた
あなた
私達付き合ってる事、勝己にバレた
相澤消太
相澤消太
そうか。
あなた
あなた
怒らないの?
相澤消太
相澤消太
もうバレてしまったものは仕方ないだろ





なんか、モヤモヤする




ずっと隠してきたのに




バレたらバレたでいいんだ



って思った









あなた
あなた
私は...私は消太がメディア嫌いだからずっと隠してたんだよ!!バレたらバレたで何も思わないの?




消太は返事をしてくれず




沈黙が続く








あなた
あなた
ごめんね。私の行動が悪かった。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
今度から気をつけます。




なんか切なくなった







立ち上がりキッチンに戻ろうとする











すると消太に腕を掴まれた










相澤消太
相澤消太
お前のせいじゃない。





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
いいの、私が分かりやすい行動取ったのが悪いから。離して、ご飯作る
相澤消太
相澤消太
だから、お前のせいじゃないって。













もういいや







プリ小説オーディオドラマ