第179話

179話
1,112
2021/08/24 06:13






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
公安
今回このような場を設けたのは..
あなた
あなた
ああああ!!!!
相澤消太
相澤消太
何だよ
あなた
あなた
会長会長!!会長!!
相澤消太
相澤消太
だから何だよ..
あなた
あなた
私を回収した人!
相澤消太
相澤消太
回収って..
あなた
あなた
あ、違う!保護した人!めーっちゃよしよししてくれたよ!!
相澤消太
相澤消太
よしよしって、その時お前15歳だろ
あなた
あなた
そう!でもよしよしされた!


すると急に聞き覚えの声が聞こえた



ホークス
ホークス
それ聞いて誰が喜びます?



私はパッとテレビに顔を向けると



あなた
あなた
ホークス...
相澤消太
相澤消太
ホークス?
あなた
あなた
No.2の。私と公安にいたから
相澤消太
相澤消太
そうなのか?
あなた
あなた
私が行った時にはもういたよ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホークス
ホークス
えーと?支持率で言うとベストジーニストさん休止による応援ブーストがかかって一位。2位が俺、3位エッジショットさん。で、4位がエンデヴァーさん以下略
ホークス
ホークス
支持率って今一番大事な数字だと思ってるんですけど過ぎたこと引きずってる場合ですか?やること考えなくていいんですか?象徴はもういない
ホークス
ホークス
節目のこの日に俺より成果が出てない人たちがなぁに安パイきってんですか!もっとヒーローらしく言ってくださいよ




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
相変わらず何考えてるか分かんない..
相澤消太
相澤消太
マイペースだよな
あなた
あなた
場の空気壊す天才
相澤消太
相澤消太
仲良かったのか?
あなた
あなた
普通?普通には話すけど
相澤消太
相澤消太
そうか、かっこいいもんな
あなた
あなた
ん?嫉妬?
相澤消太
相澤消太
別に
あなた
あなた
私の中では消太が一番だよ〜?




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホークス
ホークス
俺は以上です。さぁお次どうぞ支持率俺以下ナンバーワン



うわぁパパ喋りづら



エンデヴァー
エンデヴァー
若輩にこうも煽られた以上多くは語らん
エンデヴァー
エンデヴァー
俺をみていてくれ







パパ....






相澤消太
相澤消太
以前と雰囲気が違うな
あなた
あなた
うん....





みてるよパパ



頑張って!!





あなた
あなた
私焦凍にパパの連絡先聞いてくる!!
相澤消太
相澤消太
知らなかったのか
あなた
あなた
携帯変えちゃったしいなくなっちゃった、だからA組の寮行ってくる
相澤消太
相澤消太
俺も行く
あなた
あなた
うん!一緒に行こう!





私達は手を繋いで


A組の寮へ向かった




あなた
あなた
やーっほ!みんな元気!?
瀬呂範太
瀬呂範太
あれどうしたんすか
あなた
あなた
焦凍いる?
瀬呂範太
瀬呂範太
轟ー!美女が呼んでんぞー!
あなた
あなた
やめてよ!



みんなの前で恥ずかしい!!!




それに美女じゃないし!




轟焦凍
轟焦凍
どうしたあなた
あなた
あなた
パパの連絡先知らないかなって思って
轟焦凍
轟焦凍
知らん
あなた
あなた
え?知らないの!?なんで!?パパだよ!?
轟焦凍
轟焦凍
知らん
あなた
あなた
ちょっと!!パパのことになると不機嫌になるの辞めてよ!!
轟焦凍
轟焦凍
姉さんに聞けばいいんじゃないか?俺は知らない
あなた
あなた
じゃあ冬美ちゃんの連絡先教えてよ!
轟焦凍
轟焦凍
おう



私は焦凍から


翔太のお姉ちゃんの冬美ちゃんの


連絡先を教えてもらった





プリ小説オーディオドラマ