第13話

13話
3,703
2021/07/21 05:31


次の日






あなた
あなた
おはよ、勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
ん、朝飯作っといた
あなた
あなた
え、ありがとう。




ほんと、この子才能マンだよね




光己おばさんの育て方が良かったのかな






あなた
あなた
私これ食べたら帰るね
爆豪勝己
爆豪勝己
悩みは晴れたのかよ
あなた
あなた
うん、ちょっとだけ
爆豪勝己
爆豪勝己
まぁ、何かあったらいつでも来い。飯くらい作ってやる
あなた
あなた
ありがとう






勝己が作ってくれた朝ごはんを食べ




勝己の家を出た





行き先は勿論病院








- 病院 -







来たけど..





来たけどなんか怖いな





先に13号先生のとこ行こう。






あなた
あなた
13号先生入りますあなたです。
13号
13号
やぁ、あなたちゃん
あなた
あなた
先生目覚めたんですね良かった
13号
13号
僕はもう大丈夫だよ。リカバリーガールの治癒を施してもらったからね。今日退院するよ
あなた
あなた
そうなんですね。でもまだ安静にしててくださいね
13号
13号
さっき先輩のところ行ったけどあなたちゃん、また断られたのかい?
あなた
あなた
はい.....
13号
13号
僕からも先輩にあなたちゃんに頼るように伝えたから早く会いに行ってあげて
あなた
あなた
わかりました。ありがとうございます






13号先生の言葉を聞いて余計に安心した





ちょっと会いに行く勇気が出た








あなた
あなた
消太のところ行ってきます。
13号
13号
うん、行ってらっしゃい









- 相澤の病室 -






あなた
あなた
消太入るね
相澤消太
相澤消太
おう、来たか




消太...




まだ傷が全然癒えてない





相澤消太
相澤消太
昨日は悪かった
あなた
あなた
え?
相澤消太
相澤消太
ばぁさんにもお前の気持ち考えろって言われた。13号にも
相澤消太
相澤消太
言われてからずっと考えてた
あなた
あなた
うん
相澤消太
相澤消太
お前を守ろうと決めた日からお前の個性に頼らなかったのはお前に守られてる気がしてたからだ




そうだったんだ...




相澤消太
相澤消太
個性使わせると俺が守ってやるのにという罪悪感にもかられる
あなた
あなた
そんな事ないよ。ヒーローが苦しい時に助けてあげるのが私の仕事だから


.
そんなこと考えてたんだね




そんなこと考えなくていいのに





.
あなた
あなた
少しは頼っていいんだよ消太
相澤消太
相澤消太
.......嗚呼、悪い
あなた
あなた
顔面骨折しちゃってるから顔が見えないねミイラみたい
あなた
あなた
.... 消太、噛んで


ゆっくり消太の顔の包帯を取っていく




あなた
あなた
私は早く消太のかっこいい顔が見たいな





私は腕を相手の口元に差し出した











消太はゆっくり私の腕を噛む
















すると全身がみるみる良くなっていき
元の消太へ戻っていった














頼ってくれてありがとう

















プリ小説オーディオドラマ