第203話

203話
1,083
2021/08/31 23:32







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私も寮に戻ると


直ぐに消太も戻ってきた




相澤消太
相澤消太
ただいま
あなた
あなた
...
相澤消太
相澤消太
ただいまって



消太は私の頭をクシャっとしてきた



あなた
あなた
何で焦凍に話したの
相澤消太
相澤消太
聞いたのか
あなた
あなた
聞いたなかってあんな気まずい雰囲気出されると気になるに決まってるじゃん
相澤消太
相澤消太
悪い
あなた
あなた
言わないでって言ったじゃん、何で言ったの
相澤消太
相澤消太
つい...
あなた
あなた
はぁ...絶対茶化されるじゃん



もう本当に生徒たちに顔向けできない



相澤消太
相澤消太
ごめん、おいであなた
あなた
あなた
やだ
相澤消太
相澤消太
おいで
あなた
あなた
嫌だ!!




ずっと拒んでたら


腕を引かれて無理やり抱きしめられた




あなた
あなた
言わないでよ恥ずかしい
相澤消太
相澤消太
ごめんな
あなた
あなた
例え焦凍だとしても恥ずかしいよ
相澤消太
相澤消太
なんかあなたはこう言うことするんだぞ、お前らの前ではこんな事しないだろって思うと嬉しくなる
あなた
あなた
変なの
相澤消太
相澤消太
ある意味虫除けでもある
あなた
あなた
虫除け?
相澤消太
相澤消太
これで誰もお前に近づかないだろ
あなた
あなた
近づいてきても私は消太から離れないもん



何があっても消太が



私を突き放さない限り離れるつもりはない




相澤消太
相澤消太
全部俺のだ
あなた
あなた
消太も全部私の



私達はゆっくり見つめ合い


そしてゆっくり唇を重ねた







そして唇を離し


再び抱きしめ合った




あなた
あなた
でももう言わないで、生徒達の前に出られなくなる
相澤消太
相澤消太
出なくてもいいんじゃないか?
あなた
あなた
久々にそれ聞いた、私が雄英戻ってきた時働くの許してくれなかったよね
相澤消太
相澤消太
いまだに許してないけどな
あなた
あなた
いやいい加減許してよ
相澤消太
相澤消太
無理だな




他の人に噛ませる事を


最初は許してもらえなくて毎日機嫌が悪かった




なんか何ヶ月かしか経ってないのに


懐かしく感じる






あなた
あなた
なんかこのやりとり懐かしい
相澤消太
相澤消太
そうか?
あなた
あなた
いっつも生徒に噛ませたら消太機嫌悪かったよね
相澤消太
相澤消太
うるさい
あなた
あなた
消太直ぐ無視するからやだ!!
相澤消太
相澤消太
さっきお前も無視しただろ
あなた
あなた
仕返しだし!!




夜遅かったから私たちは


起きてからお風呂入るとして


寝ることになった





ベッドに行こうとすると


急に後ろから消太に抱き締められた





あなた
あなた
消太寝よう
相澤消太
相澤消太



すると消太は私の首をペロッと舐めてきた




あなた
あなた
ひゃっ...消太...?
相澤消太
相澤消太
悪い寝かせられなさそう
あなた
あなた
んえ...




この後安定に寝かせてもらえませんでした




でも久々だったからという理由で



許す私も甘いな









プリ小説オーディオドラマ