第84話

84話
1,808
2021/08/05 04:48





始業式も終わり



私とリカバリーガール先生は



保健室に戻ってきた









イコール ' 暇 '










あなた
あなた
せんせー!暇!!
リカバリーガール
リカバリーガール
うるさいよ!じゃこの資料手伝って!
あなた
あなた
はーい...



私はリカバリーガール先生の


仕事を手伝った



偉い!私偉い!!




あなた
あなた
誰か怪我しないかな〜
リカバリーガール
リカバリーガール
だから!不謹慎だって!
リカバリーガール
リカバリーガール
誰も怪我しないことはいい事だよ!
あなた
あなた
そうだけどさ〜こんな暇なことある?
リカバリーガール
リカバリーガール
今日確か訓練ないはずだよ
あなた
あなた
じゃ私ある意味ある!?
リカバリーガール
リカバリーガール
誰かが転ぶかもしれん



いや高校生にもなって


ヒーロー科があるこの高校で


転ける人いる?






あなた
あなた
先生はすぐ転びそうだよね
リカバリーガール
リカバリーガール
あんたは黙ってなさい!




先生が相手してくれない




悲しい!!







すると保健室のドアが開いた




あなた
あなた
わあ!先生患者きた!
リカバリーガール
リカバリーガール
喜びなさんな!



そこにはプレゼントマイクが立っていた



あなた
あなた
なーんだひざしか...
プレゼントマイク
プレゼントマイク
おいおいなんだとはなんだなんだは!
あなた
あなた
ごめん何言ってるかわかんない
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ヘーイ!仕事しろ!し!ご!と!
あなた
あなた
う!る!さ!い!
リカバリーガール
リカバリーガール
あんたもうるさいよ!!



急にめちゃくちゃ賑やかな


保健室となった



あなた
あなた
んでどうしたの
プレゼントマイク
プレゼントマイク
夕方会議があるからお前も来いよって話しにきたんだヨゥ!
あなた
あなた
会議?なんの?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
1年のインターンどうすっかの会議!
あなた
あなた
私いる?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
いるいるめちゃくちゃ必要だぜ!!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
イレイザーも喜ぶだろうよ!!
あなた
あなた
なら行く
プレゼントマイク
プレゼントマイク
あなたちょろいぜ!!!
あなた
あなた
うるさい黙って
プレゼントマイク
プレゼントマイク
んじゃそう言うことでよろしく




何故か最後は静かめに帰っていった



いつもそうしてればいいのに



うるさいんだよ!!!






あなた
あなた
先生私会議でろって!!
リカバリーガール
リカバリーガール
はいはいよかったね〜あたしも行くけど
あなた
あなた
消太来るって〜わーい!
リカバリーガール
リカバリーガール
はいはい





早く夕方にならないかな〜



早く生徒帰らないかな〜



早く消太に会いたいな〜









プリ小説オーディオドラマ