第14話

14話
3,630
2021/07/21 09:20












.
あなた
あなた
良かった治って。痛いところない?
相澤消太
相澤消太
嗚呼、大丈夫。ありがとな
あなた
あなた
これからはちゃんと頼ってね。私だって消太守りたいんだから
相澤消太
相澤消太
で、
あなた
あなた
ん?
相澤消太
相澤消太
昨日はどこにいたんだ





あれ...?






怒ってる...?





私にはわかる。




このオーラ怒ってる...







あなた
あなた
と、友達の家だよ!昨日言ったじゃん!




あはは〜という感じで流す





まぁ、流せるわけでもなく






相澤消太
相澤消太
言わねえと今日一日捕縛
あなた
あなた
ちょ、ちょっと待って!!捕縛待って!!




体が治ったことをいい事に
横に置いてあった捕縛布を取ろうとする









相澤消太
相澤消太
どこに居たか言え
あなた
あなた
........勝己の家





小声になってしまった






相澤消太
相澤消太
爆豪...
.
あなた
あなた
で、でも何もしてないよ!!ご飯作ってもらったくらい!!
相澤消太
相澤消太
へーご飯作ってもらって、か





やばいやばい、私まずいこと言った?







怒ってるオーラが一回り高くなった気がする








相澤消太
相澤消太
悪かったな俺は飯作れなくて
あなた
あなた
え?そこ?
相澤消太
相澤消太
爆豪の家は楽しかったか
あなた
あなた
いやいや消太といる方が楽しいよ?ね?だから怒らないで
相澤消太
相澤消太
そう言ってもらわないと困る
あなた
あなた
さっきお医者さんに私が治したら今日退院していいって言われたから今日一緒に帰ろう??
相澤消太
相澤消太
あなた
あなた
あなた
ん?
.
相澤消太
相澤消太
ありがとう。
あなた
あなた
どういたしまて






無事仲直り(?)しました!












帰り道







あなた
あなた
今日ご飯何食べたい?
相澤消太
相澤消太
いやいらん
あなた
あなた
まだそんなこと言ってるの?病み上がりなんだから食べないと駄目だよ!
相澤消太
相澤消太
飯食う時間勿体ない




何も変わってないや





変わられても困るけどね






相澤消太
相澤消太
そんなに爆豪と仲良かったのか
あなた
あなた
あ、うん。家族絡みで仲良かったかな
相澤消太
相澤消太
はぁ。
あなた
あなた
どうしたの?
相澤消太
相澤消太
俺の知らない時のお前を知ってると思うと胸糞悪い
あなた
あなた
まあまあ、落ち着いて!(笑)私が雄英入学したくらいから全然会えてなかったから出久も焦凍も
相澤消太
相澤消太
そうだった緑谷と轟もだったな
.
あなた
あなた
勝己が出久いじめてたからよく止めてたんだよね。焦凍は私が家に親がいない時よく焦凍の家に預けられてた
相澤消太
相澤消太
その話を聞くと昨日爆豪の家に行ったの珍しくないか?その話だと緑谷の家か轟の家に行きそうだが



今日は拗ねず話聞いてくるな〜



相澤消太
相澤消太
いや不機嫌だけどな
あなた
あなた
え、私の心の声漏れてた?やっぱりエスパー?新たな個性発現?
相澤消太
相澤消太
うるさい。デジャブだからやめろ





何気ない日常に戻りました!

















プリ小説オーディオドラマ