第190話

190話
1,116
2021/08/27 23:37






こいつ余計なこと言いやがった...
相澤消太
相澤消太
あなたが世話になってる?
ホークス
ホークス
ねぇ〜あなた
あなた
あなた
話しかけないで



嘘ついてたの確実にバレる



もうこうなってしまっては隠せない




相澤消太
相澤消太
あなた
あなた
あなた
ん?
相澤消太
相澤消太
状況が掴めないんだが




私と消太は起き上がって


ホークスをチラっとみる




ホークス
ホークス
あなた〜ちゃんと紹介してよ
あなた
あなた
なんで来たの
ホークス
ホークス
何でって気になるじゃん?
あなた
あなた
あんたに紹介しないって言ったよね?しかも昨日



本当にほじくり返さないで欲しい




あなた
あなた
ごめん消太、この人は公安に引き取られた時にいた人で雄英入るまでの短い間一緒にいた人
相澤消太
相澤消太
そうなのか
あなた
あなた
うん隠しててごめんなさい、あの時消太に仲良いのかって聞かれて私普通って言ったけど連絡は取ってる仲です。ごめんなさい
相澤消太
相澤消太
謝る事じゃないだろ





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ホークス
ホークス
へぇかっこいいですね
あなた
あなた
もういい加減にしてよ
ホークス
ホークス
俺紹介してって言ってるじゃん
あなた
あなた
イレイザーヘッド、私の彼氏。これでいい?
相澤消太
相澤消太
どうも、常闇も世話になってる




あ、インターンか




ホークス
ホークス
ああ!常闇くんの担任のセンセーか!




私は消太と啓悟くんが話してる間に



消太の後ろから抱きついた





ホークス
ホークス
あなた〜?俺には抱きついてくれないの?
あなた
あなた
抱きついたことないでしょ、勝手に言わないで




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
もう紹介したんだから帰ってよ
ホークス
ホークス
ここまで来といてすぐ帰るとか寂しいやん
あなた
あなた
そんなの知らない!



私はずっと消太に抱きついたままで


消太は手を握っててくれてる




ホークス
ホークス
へぇ仲良いんですね
相澤消太
相澤消太
まぁ、公表もしたし仲はいいですよ
ホークス
ホークス
あの会見めちゃくちゃかっこよかったっすよ
相澤消太
相澤消太
それはどうも



本当雰囲気悪い



本当に啓悟くん何がしたいかわかんない




ホークス
ホークス
実は俺昔あなたの事好きだったんですよね
相澤消太
相澤消太
は?
あなた
あなた
は?
ホークス
ホークス
でもセンセーに取られちゃ俺の出る幕ないっすね
あなた
あなた
な、何言ってんの!馬鹿じゃないの!
ホークス
ホークス
嘘じゃないよ、そりゃ好きな人の彼氏見たいよね
あなた
あなた
私消太にしか興味ないから
ホークス
ホークス
一緒にお風呂入った事あるじゃん俺ら
相澤消太
相澤消太
は?



待って本当に余計なこと言わないで欲しい



あなた
あなた
昔の話でしょ!入りたくて入ったわけじゃないし今から穿り出さないでくれる?
ホークス
ホークス
はいはいあなたちゃん怒った顔似合わないよ〜?
あなた
あなた
もうお願いだから帰って...
ホークス
ホークス
ま、今日のところは帰ろうかな!まぁまた来るよ
あなた
あなた
来ないで絶対
ホークス
ホークス
はいはい、じゃセンセーまた!




消太は軽く頭を下げた




啓悟くんが帰って


私と消太は雰囲気悪いし気まずい...







すると抱きしめてた腕を解かれた









プリ小説オーディオドラマ