第163話

163話
1,246
2021/08/20 05:06
    







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
ねえねえ、エリちゃんのハンバーグ美味しかったでしょ?
相澤消太
相澤消太
うん、美味かった
あなた
あなた
素直に言えばいいのに〜エリちゃん喜ぶよ
相澤消太
相澤消太
俺も何であんな言い方したかわからない
あなた
あなた
明日謝ろうね




エリちゃんに余計な心配させたなぁ



消太があそこまで冷たく当たるなんて



思ってなかっただろうし







相澤消太
相澤消太
まだいらねぇな。
あなた
あなた
ん?
相澤消太
相澤消太
子供、まだいらねぇ。
あなた
あなた
何で?
相澤消太
相澤消太
お前に放置されんの無理だった。
あなた
あなた
消太の方が子供かもね〜
相澤消太
相澤消太
うるさい



私は消太の頭撫でたけど


払い返された






でも久しぶりに消太の頭触ったけど..



あなた
あなた
消太ってさ髪の毛邪魔じゃない?偶に結んでるよね
相澤消太
相澤消太
面倒はかかるな
あなた
あなた
じゃあ私が結んであげる!!
相澤消太
相澤消太
は?



私は消太の後ろないき


髪の毛を束ねた




あなた
あなた
消太って髪結ぶと色っぽいんだよね
相澤消太
相澤消太
なんだそれ
あなた
あなた
大人の男って感じがしてかっこいい
相澤消太
相澤消太
いつもは大人じゃないってか
あなた
あなた
どっちもかっこいい



私は後ろから抱き締めて


消太の頬に自分の頬をくっつけた




相澤消太
相澤消太
どうした
あなた
あなた
チクチクする...




私の頬に消太の髭が当たって


チクチクする




相澤消太
相澤消太
お前がエリちゃんと風呂入るからだろ
あなた
あなた
寂しかった?
相澤消太
相澤消太
多分
あなた
あなた
多分って何!?素直に言いなよ〜〜
相澤消太
相澤消太
うるさい




素直じゃないところも


可愛いよね!!わかる!!



あなた
あなた
今日は一緒にお風呂入ろっか
相澤消太
相澤消太
いいのか?心の準備とやらは
あなた
あなた
色々言わなくていいからほら行こう



私は消太の手を引いて


お風呂場へ向かい一緒にお風呂に入った






ちゃんと髭も剃ってあげた!!


これでチクチクしない!!



あなた
あなた
消太〜髪乾かして
相澤消太
相澤消太
ん、



手でおいでってされる


風呂上がりの消太って爆イケ...






消太は優しい手つきで


髪を乾かしてくれた



あなた
あなた
エリちゃんがいるといい意味で私達の生活も変わるね
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
消太くん拗ねないように!
相澤消太
相澤消太
はいはい
あなた
あなた
本当にわかった?
相澤消太
相澤消太
俺がエリちゃんにばっか構ってたらお前はどうなんだよ
あなた
あなた
え...それは、寂しい
相澤消太
相澤消太
それと同じ気持ちだ




私もちゃんと相手の気持ちになって


考えないとなぁ。


消太に申し訳ないことした




あなた
あなた
ごめんね消太
相澤消太
相澤消太
ん?
あなた
あなた
一番好きなのはずっと消太だし、エリちゃんが居てもエリちゃんも大切だけど消太が一番大切だって自分ではやってるつもりだった



すると消太は何も言わず


私の頭に手を置いた



相澤消太
相澤消太
俺も大人気なかったよ、ごめんな
あなた
あなた
ちゃんと言いたいことは言おうねお互い
相澤消太
相澤消太
そうだな












ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ