第28話

28話
2,803
2021/07/25 16:57








.
爆豪勝己
爆豪勝己
お前がこの間ここにきた時、助けたいのに助けられないって言ってた。お前が帰った次の日相澤の傷が治ってた。お前が悩んでた理由が相澤ならつじつまが合う。
あなた
あなた
勝己は知ってどうしたいの?
爆豪勝己
爆豪勝己
別に。
あなた
あなた
だったら私を呼び出してまで聞くことなくない?
爆豪勝己
爆豪勝己
いいから答えろや



なんで知りたいんだろう




でも教師陣にしか言ってないことを



私の判断で生徒にバラしていいのかな







あなた
あなた
そこまで考察してるなら聞く必要なくない?
爆豪勝己
爆豪勝己
てことは、俺が今言ったこと全部正しくて、お前は相澤と付き合ってんだな。




もうここまでバレてるんだったら




否定したところで




この子以上に裏を合わせないといけない




無理だと判断した結果だった






あなた
あなた
もう話は終わったよね。私帰るね
爆豪勝己
爆豪勝己
待てよ



勝己は私の腕を掴んだ




爆豪勝己
爆豪勝己
教師と生徒のやりとりじゃねぇ。俺はお前の口から聞きたかった
あなた
あなた
え?
爆豪勝己
爆豪勝己
昔から一緒にいたのに、何で俺が聞かなねぇといわねぇんだよ。
あなた
あなた
それは...私と勝己は教師と生徒だから。
爆豪勝己
爆豪勝己
だったら今日なんでここ来たんだよ。お前の言う教師と生徒はプライベートでもお互いの家行き来すんのかよ




図星だった





そうだよね。普通の教師と生徒は



個人的に家に行ったりしないよね








あなた
あなた
ごめん勝己。黙ってた訳じゃない。消太がメディアも嫌ってるから世間に公表してないし言えなかった
爆豪勝己
爆豪勝己
俺が言いふらすようなやつに見えるかよ
爆豪勝己
爆豪勝己
他は誰が知ってんだ
あなた
あなた
私と消太、あと雄英の教師だけ。生徒では勝己だけだよ




今まで長いこと一緒にいてきたのに



黙ってた事に罪悪感を感じた







勝己はホッとしたように



ボフッとソファに座る









爆豪勝己
爆豪勝己
何でも話せよ。俺ら幼馴染だろ





勝己が私のことちゃんと




幼馴染って思っててくれたこと




嬉しかった







あなた
あなた
ごめんね勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
お前が隠そうとしてたなら誰にも言わねーよ
あなた
あなた
ごめん本当に
爆豪勝己
爆豪勝己
いつからだ
あなた
あなた
ん?
爆豪勝己
爆豪勝己
いつから相澤と付き合ってんだよ
あなた
あなた
高校卒業してから....





私は勝己に



消太とのことを全部話した









爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ、てめぇなんで隠してんだよ
爆豪勝己
爆豪勝己
そんだけの関係なら公表すりゃいいだろ
あなた
あなた
言えないよ、消太のメディア嫌い知ってるでしょ?
爆豪勝己
爆豪勝己
あなたはそれでいいのかよ
あなた
あなた
私は一緒にいれればいいんだよ
爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよ





勝己は小声で



それなら俺でもいいだろ



と呟いた



















プリ小説オーディオドラマ