第48話

48話
2,328
2021/07/28 23:31





お風呂も上がって



部屋に戻ろうとすると



消太が壁にもたれ掛かって立っていた
あなた
あなた
あ、消太!


私は消太の元へ駆け寄った



相澤消太
相澤消太
洸汰くん倒れてたけど何かあった
あなた
あなた
あ、峰田くんが女子風呂覗こうとしてて、見張ってた洸汰くんにありがとうって言ったら私達見て落ちちゃった
相澤消太
相澤消太
あの野郎
あなた
あなた
え?誰?
相澤消太
相澤消太
峰田だよ。あいつが何かするだろうと思ってたけど本当にやったのか。
あなた
あなた
でも洸汰くんのおかげで見られてないよ
相澤消太
相澤消太
見られてたら除籍にしてた



峰田くん可哀想



あなた
あなた
消太はお風呂入った?
相澤消太
相澤消太
ああ
あなた
あなた
じゃ寝よう眠い



私は消太に抱き着いた



相澤消太
相澤消太
合宿中は抱きつかないんじゃなかったのか



とか言いつつも抱きしめ返してくれる



あなた
あなた
無理だった
相澤消太
相澤消太
寝ようか
あなた
あなた
うん



消太は私を抱えて


部屋に向かう




私は消太の首筋に顔を埋める






部屋につき布団に私を下ろす消太



下ろすと隣に寝転んできた



あなた
あなた
明日からもっと忙しいでしょ、夜も一緒に眠れないかも
相澤消太
相澤消太
そうだな、補修連中がいるから
あなた
あなた
じゃ今日充電しとく



隣にいる消太の腕を掴み



私の頭の下に敷くように動かす




すると消太は



抱き寄せるように抱きしめてくれた







あなた
あなた
大好き
相澤消太
相澤消太
愛してるよ



すると消太は私の額に


チュッと音を立てて口立てた




その後私はいつの間にか眠っていた












次の日




消太に起こされて部屋を出た



消太と2人で廊下を歩いてると



目の雨に勝己がいた







あなた
あなた
ん、勝己おはよ
爆豪勝己
爆豪勝己
合宿まで来てイチャついてんじゃねーぞ。


朝から色々言われるのしんどい



眠いに頭がまわんない




相澤消太
相澤消太
お前はあなたの事気にせず合宿に集中しろ
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせーよ。
相澤消太
相澤消太
まだ諦めてないのか



もう合宿まできて



喧嘩しないで欲しい...




爆豪勝己
爆豪勝己
あなたは俺が守る
相澤消太
相澤消太
いや俺が守る
あなた
あなた
2人ともやめてよ早く外行こう




私は2人の手を掴み



外へ向かい歩き出す




相澤消太
相澤消太
あなた片方の手外せ
爆豪勝己
爆豪勝己
大人の嫉妬は醜いっすよセンセー





勝己は私が握っている手を



いわゆる恋人繋ぎに



つなぎ変え消太に見せてくる








あなた
あなた
ちょっと!勝己やめてよ!
爆豪勝己
爆豪勝己
うるせぇバーカ
相澤消太
相澤消太
あなたその手外せ



消太も恋人繋ぎをしてくる



爆豪勝己
爆豪勝己
ぜってぇ奪うからな。
相澤消太
相澤消太
好きにしろ



勝己は手を離し外に出て行った




相澤消太
相澤消太
醜いか...


言われたこと気にしてたんだ



あなた
あなた
私は消太がいい


周りに誰も見てないかを確認して



私は消太に軽く口付ける




あなた
あなた
合宿頑張ろうね大好き



私は自らキスをした事が



恥ずかしすぎて



消太との手を離し



そのに出る




















プリ小説オーディオドラマ