第106話

106話
1,565
2021/08/09 13:39




私たちは警察署を出て


雄英に着いたのは


夜だった




あなた
あなた
じゃ今日はゆっくり休んでね!
緑谷出久
緑谷出久
あなたちゃんもゆっくり休んでね!
あなた
あなた
ありがとう出久




私と消太は


出久、切島くん、お茶子ちゃん、蛙吹さんが


寮に入っていくのを見届けて


私たちも寮へ向かう





あなた
あなた
なんか久々な感じだね
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
やっと消太と2人っきりだ〜〜



私は消太の背中に飛び付く



相澤消太
相澤消太
病院で一緒に寝ただろ ' お前のわがままで '
あなた
あなた
強調しなくていいから!!



消太は私をおんぶした状態で


寮に着いた



あなた
あなた
ありがとう消太



寮に着いて私は


消太から降りた



相澤消太
相澤消太
ほら着替えろ
あなた
あなた
うん、消太もほら着替えて



私は消太の捕縛布を外してあげる


すると消太は私の服を脱がそうとしてきた



あなた
あなた
私は自分で着替える!!!!
相澤消太
相澤消太
俺の捕縛布外したからそういう事かと
あなた
あなた
違います!!
相澤消太
相澤消太
それは残念だ
あなた
あなた
ほら早く着替えて



私は消太に部屋着を渡し


私は寝室に行って着替えた




相澤消太
相澤消太
あなた来い
あなた
あなた
ん?



私は消太に近づくと


腕を引かれて抱き締められた




あなた
あなた
消太?
相澤消太
相澤消太
2人っきりになったの嬉しいんだろ。だったらいつも通りしろよ
















いつも通りとは....








あなた
あなた
あ、ん?あ、え、えっとこうしたらいい?



私は消太をソファに座らせ


消太の足の上に座る



すると抱き寄せられきつく抱き締められた





相澤消太
相澤消太
ん。
あなた
あなた
今日の消太くん甘えたさんだね
相澤消太
相澤消太
悪いかよ
あなた
あなた
いや、可愛い
相澤消太
相澤消太
可愛くない
あなた
あなた
可愛いよ!?




私たちは数分抱き締め合ってた




あなた
あなた
消太が戦ってるとこ本当かっこよかった
相澤消太
相澤消太
見てたのか
あなた
あなた
ヒーローしてる消太2番目に好き
相澤消太
相澤消太
1番は?
あなた
あなた
先生してる時!
相澤消太
相澤消太
へぇ、物好きだな



そう言われても


やっぱり消太を好きになったのは


私の先生してたからだし


先生してるとこ見ると


やっぱりかっこいいなぁって実感する




だからよく授業にお邪魔するんだよね




あなた
あなた
消太は一番どこがすき?
相澤消太
相澤消太
全部
あなた
あなた
それ言ったら私も全部好きだよ!!
相澤消太
相澤消太
俺に甘えてくるところ
あなた
あなた
甘えるところ?
相澤消太
相澤消太
他には見せないだろ
あなた
あなた
こんなの見せれるわけないよ!!恥ずかしすぎる
相澤消太
相澤消太
それでいい、ずっと俺のだ




やっぱり今日の消太可愛い



よしよししたくなる...!





あなた
あなた
もう遅いし寝よっか
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
消太連れて行って〜



そう言って私は両手を広げた



何も言わずに消太は私を抱っこして



寝室へ連れて行き


2人で眠った






( 何もしてません ) ( 純愛だよ )











プリ小説オーディオドラマ