第207話

207話
1,079
2021/09/01 23:28






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
あなた


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
あなた



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
あなた



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エリ
エリ
あなたさん...?
あなた
あなた
あ、ごめん!何?
相澤消太
相澤消太
どうしたボーッとして
あなた
あなた
んーん何でもないよごめんね
エリ
エリ
大丈夫...?
あなた
あなた
大丈夫だよエリちゃん



私たちは寮で夜ご飯食べてた



だけどやっぱり啓悟くんが


何の任務なのかがいまだに気になって


でも何も言ってくれなかったから


ちょっと今まで冷たくしすぎたかなっても後悔した





相澤消太
相澤消太
何か隠してるだろ
あなた
あなた
え、何も隠してないよ!
相澤消太
相澤消太
お前がボーッとする事ほとんどないから
あなた
あなた
...啓悟くんの任務
相澤消太
相澤消太
気になるのか?
あなた
あなた
うん...
相澤消太
相澤消太
そうか
あなた
あなた
公安からの任務みたい。私には何も連絡来てないから
相澤消太
相澤消太
たしかにデカそうな任務だなそれは
あなた
あなた
だから大丈夫かなって思って
相澤消太
相澤消太
ほら来い




そう言われて私は何も言わずに


座ってる消太に抱き着いた




相澤消太
相澤消太
お前はお前の仕事をしたら良いんだ
あなた
あなた
うん...
相澤消太
相澤消太
あと他の男の話されると胸糞悪い
あなた
あなた
あ、ごめんなさい
相澤消太
相澤消太
一人で考え込むな。一人で他の男のこと考えられると俺も不安になる
エリ
エリ
あなたさん他の人好きになったらダメだよ...!



消太に抱き着いてる私に


エリちゃんも声かけてくれる



私が消太の立場だったら


同じこと思うかも





あなた
あなた
ごめんね、私は消太だけ
エリ
エリ
私もあなたさんと相澤先生がいい...!
あなた
あなた
エリちゃんもありがとう、大丈夫だよ私は消太が好き
エリ
エリ
私も相澤先生が好きなあなたさんが好き...!



この言葉ほど嬉しいものはない


何より認められた証拠





相澤消太
相澤消太
すこし顔面が晴れたな
あなた
あなた
本当?
相澤消太
相澤消太
ああ
あなた
あなた
一人じゃないんだって思ったら楽になった
相澤消太
相澤消太
良かった




一応ご飯食べてる最中で



私いつもご飯の邪魔するなぁ




しっかりしないと





エリ
エリ
あなたが作ったこれ美味しい...!
あなた
あなた
それね肉じゃがって言うんだよ
相澤消太
相澤消太
エリちゃん、あなたの肉じゃがは世界一だろ?
エリ
エリ
うん世界一...!
あなた
あなた
そう言われると恥ずかしいなぁ
エリ
エリ
今度私も作りたい...!
あなた
あなた
次は一緒に作ろうね!




' 今度 ' ' 次 '


がある喜び



その言葉が私の不安を助けてくれる





エリ
エリ
わああ あなたさん泣かないで!
あなた
あなた
わあああごめん!勝手に出てきた!



消太は私が何も考え込んでないってちゃんと


分かっててくれてないてる私の頭を撫でてくれた





プリ小説オーディオドラマ