第60話

60話
2,155
2021/07/30 23:23





次の日学校行くと



先生たちから質問攻めにあった





そりゃそうだよね


私敵に襲われちゃったしね





みんなから質問攻めにあってる時も


消太は私の手を握っていてくれた





1番心配かけちゃったなぁ










すると消太とブラド先生と私とオールマイトは



校長先生に呼び出された







根津校長
根津校長
ありがとうオールマイト。その身を犠牲に多くを救ってくれた。国民、ヒーローとして校長として感謝してもしきれやしない。
根津校長
根津校長
ただ世間では君が雄英教師を続けるのに少なからず反対意見も出てる。みな不安なのさだから今度は我々で紡ぎ育てなければいけない。そこで兼ねてより考えていた案を実行に移すのさ



校長先生は一枚の紙を私たちに差し出した



内容は、雄英高校全寮制について







あなた
あなた
私たちも寮生活ということですか?
根津校長
根津校長
そうさ!今回あなたも攫われてしまったからね、
あなた
あなた
ご迷惑おかけしました。
根津校長
根津校長
そんなことないさ!全寮制になり、今回のこのようなことはなくなるだろう






私たちは校長先生と話を終え



校長室を出る






消太とブラド先生とオールマイトは


生徒全員の家庭訪問へ行ってしまった





全寮制...どんな生活になるんだろう




















- 保健室 -




リカバリーガール
リカバリーガール
あんたが無事で何よりだよ
あなた
あなた
先生にもご迷惑おかけいたしました。
リカバリーガール
リカバリーガール
相澤もあんたの事ずっと心配してたよ
あなた
あなた
迷惑かけちゃったな、みんなに




私やリカバリーガール先生は



治療専門で戦えない



そこが弱点と言っても過言じゃない





これからはみんなに、ヒーローに


心配かけない行動をしないとね














夕方になり家庭訪問行っていた



消太たちが帰ってきた








私と消太は一緒に帰った








あなた
あなた
全寮制どうなるんだろうねワクワクするね
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
私たちはいつも一緒にいるから生活自体はそんな大きく変わらないだろうけど
相澤消太
相澤消太
帰って準備しよう。俺らの家はこれからは雄英だ
あなた
あなた
そうだね、楽しみ〜





私と消太は家に帰り



寮に住む為に家の荷物をまとめた












プリ小説オーディオドラマ