第143話

143話
1,364
2021/08/16 02:49




私たちは校門で待ってると


エリちゃんと出久とミリオくんがやってきた




出久とミリオくんの


エリちゃんとお別れの時間



エリちゃんは凄く寂しそうな顔をしてる




緑谷出久
緑谷出久
エリちゃんサプライズ!



出久はエリちゃんに


りんご飴を差し出した




通形ミリオ
通形ミリオ
え!りんご飴!売ってた?!俺探したよ?
緑谷出久
緑谷出久
プログラム見てないかもって思ったんで買い出しの時に材料買っといたんです!作り方意外に簡単で!食紅だけコンビニには売ってなかったんで砂糖くんに借りて
相澤消太
相澤消太
まぁ、近いうちにまた会えるはずだ



エリちゃんはりんご飴を

カリッと噛むと



エリ
エリ
ふふ..更に甘い
緑谷出久
緑谷出久
また作るよ!楽しみにしてて
エリ
エリ
うん...!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
エリちゃんそろそろ行こっか



私はエリちゃんに手を差し出しし


エリちゃんは私の手を握って


片方の手でりんご飴を持ってる




相澤消太
相澤消太
じゃあエリちゃん病院に届けてくる
緑谷出久
緑谷出久
はい、お願いします!



私と消太はとエリちゃんは


車に乗り込み


病院へ戻った






あなた
あなた
エリちゃん、来月には雄英で引き取るからそれまで我慢してね
エリ
エリ
はい...!
あなた
あなた
エリちゃん笑うと余計に可愛いね
エリ
エリ
え...?
あなた
あなた
笑顔が素敵だよ
エリ
エリ
ありがとうあなたさん..!デクさんのダンス楽しかった!
あなた
あなた
出久頑張ってたもんね!エリちゃんの笑顔見れて出久も嬉しかったと思うよ




私たちは病院に着いて


エリちゃんを預けた




あなた
あなた
また来るからゆっくり休んでてね!
エリ
エリ
今日はありがとうあなたさん、相澤先生!
相澤消太
相澤消太
どういたしまして
あなた
あなた
じゃ、またね




エリちゃんは笑顔で


私たちを見送ってくれた




あなた
あなた
エリちゃん笑ってくれたね
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
可愛かった〜〜あれは天使だよ!!
相澤消太
相澤消太
お前の方が可愛いよ
あなた
あなた
それエリちゃん聞いたら悲しむよ??エリちゃん消太の事結構好きだしね
相澤消太
相澤消太
それにお前は嫉妬するしな
あなた
あなた
うるさい!!



そんな話をしながら


私たちは雄英に戻ってきた




あなた
あなた
ちょっとA組の寮寄っていい?
相澤消太
相澤消太
何かあるのか?
あなた
あなた
なんとなく??
相澤消太
相澤消太
明日でも良くないか?
あなた
あなた
うーん....そうしようかな遅いしね



私と消太は


A組に寄らず


寮へ戻った






プリ小説オーディオドラマ