第118話

118話
1,469
2021/08/11 08:59




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
この後何用事ある?
相澤消太
相澤消太
職員室に戻る、資料作らなければならない
あなた
あなた
そうなんだ、じゃ私A組にいていい?
相澤消太
相澤消太
わかった何かあったら連絡しろよ



消太は私の頭を撫でて


職員室へ行ってしまった




芦戸三奈
芦戸三奈
相変わらず仲良し〜〜
あなた
あなた
あ、芦戸さん!!いたの!?
芦戸三奈
芦戸三奈
先生たちが気づかなかっただけですよ〜??
峰田実
峰田実
リア充羨ましいぜ...
あなた
あなた
みんなまで...ティータイムじゃなかったの?
芦戸三奈
芦戸三奈
先生たちが仲良しこよししてるから見たくなったんですよう!
あなた
あなた
ほらほら私のことはいいからティータイムしな!
麗日お茶子
麗日お茶子
先生も一緒に行こう!!



私はお茶子ちゃんに手を引かれ


A組の寮へ入った



八百万百
八百万百
あら先生!いらしてたのですね!よろしければ一緒にお紅茶でもいかがですか?
あなた
あなた
え、いいの?
八百万百
八百万百
もちろんですわ!
あなた
あなた
八百万さんありがとう〜



私は八百万さんに紅茶をもらって



近くのソファに座ってた勝己の隣に座った




あなた
あなた
どう?久々のドラムは
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
あなた
あなた
勝己が音楽教室に通ってたの懐かしいな〜
爆豪勝己
爆豪勝己
何でいんだよ
あなた
あなた
いちゃ悪い?
爆豪勝己
爆豪勝己
...いいけどよ




勝己はそっぽ向くけど


ダメっては言わない優しい子だよね



あなた
あなた
勝己がバンドするなんて思わなかった
爆豪勝己
爆豪勝己
お前が言わなきゃやってなかったわクソ
あなた
あなた
でもこういうの楽しくない?高校生活って感じがして
爆豪勝己
爆豪勝己
別に
あなた
あなた
私は羨ましいな〜私高校の時こんな事してなかったから
爆豪勝己
爆豪勝己
あいつのせいだろ
あなた
あなた
そうだね消太が私に友達作らせてくれなかったから
爆豪勝己
爆豪勝己
嫌じゃなかったのか?



今日はめっちゃ勝己が話してくれる



なんかいい一日になりそう




あなた
あなた
嫌だったからこの間私の青春返せって怒った..あはは
爆豪勝己
爆豪勝己
お前も意外とボロクソ言うよな
上鳴電気
上鳴電気
おーいかっちゃん!何話してんの〜?
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせぇアホ面!!!入ってくんじゃねぇ!!
上鳴電気
上鳴電気
ひでぇ...



上鳴くんが話に入ってきたけど


なんだかんだ楽しそうなんだよね




耳郎響香
耳郎響香
うちも先生の学生の時の話聞きたい!!
爆豪勝己
爆豪勝己
てめぇら入ってくんじゃねーよ!!!
耳郎響香
耳郎響香
いいじゃん爆豪〜爆豪だけずるい
上鳴電気
上鳴電気
そうだぜ!!俺らも混ぜろよ!!



みんなわちゃわちゃしてる


寮生活始まって


みんな慣れない生活に苦戦するかなって


思ったけどこのクラスは安心だね




あなた
あなた
私はみんなが羨ましいよ
耳郎響香
耳郎響香
え?
上鳴電気
上鳴電気
先生は高校楽しくなかったんすか?
あなた
あなた
私は高校の時友達いなかったから、みんながこういう風に仲良くしてるの見てると私まで楽しくなる
あなた
あなた
でも高校は楽しかったよ!でも今看護教諭しててみんなとこうやって話せてるのがもっと楽しい!



すると勝己が立ち上がり


私の頭を撫でて


どこかへ行ってしまった




上鳴電気
上鳴電気
何かっちゃん〜スキンシップ激しくね?
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせぇ!!黙れアホ面!!



なんか遠くで叫んでる...




あなた
あなた
勝己も楽しいはずだよ、出久と勝己と仲良くしてくれて有難うね。幼馴染としてすごく嬉しいあの2人がクラスに馴染んでるのが
耳郎響香
耳郎響香
先生も優しいっすね。うちらは先生が相澤先生と仲良いの見てるとこっちまで幸せな気持ちになるっすよ
上鳴電気
上鳴電気
うんうんたしかに!耳郎の言う通り!!
あなた
あなた
え、本当?ならいいんだけど...



いつも2人の世界になっちゃうから



申し訳ない









プリ小説オーディオドラマ