第180話

180話
1,213
2021/08/24 08:45





さっそく冬美ちゃんに電話してみる




あなた
あなた
消太、私電話してくるね






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
prrrrrr..







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
轟冬美
轟冬美
はい、轟です。
あなた
あなた
あー!冬美ちゃん!
轟冬美
轟冬美
え!その声はあなた?
あなた
あなた
ぴんぽーん!よく分かったね〜〜!
轟冬美
轟冬美
そりゃわかるわよ〜!なぁに、私の連絡先、焦凍にでも聞いた?
あなた
あなた
正解!



冬美ちゃん声的に全然変わってない



冬美ちゃんに会いたいな




轟冬美
轟冬美
そういえばあなた!相澤先生と付き合ってるんだって??よかったわね〜
あなた
あなた
あ、ちゃんと冬美ちゃんには報告しないとって思ってたんだけど、中々行けなくてごめんね
轟冬美
轟冬美
気にしなくていいのよ!家庭訪問の時にチラッと聞いた!



え!と思いパッと消太の方を見ると



頬を掻きながら照れ臭そうにしてた




あなた
あなた
また今度一緒に行く!ちゃんと紹介するから楽しみにしてて!
轟冬美
轟冬美
もちろんよ〜!楽しみにしてるわ!
あなた
あなた
あ、そういえば..パパ一位なったね
轟冬美
轟冬美
あ、うん...さっき夏雄と見てたんだ
あなた
あなた
夏大丈夫?
轟冬美
轟冬美
大丈夫だと思うよ!本人も気になってただろうし
あなた
あなた
そっかぁ、ならいいんだけど
轟冬美
轟冬美
あなたもパパ呼び変わってないね
あなた
あなた
なんか癖付いちゃってて...体育祭の時会ったけど今まで通りのパパって感じだった..だけどさっきの見てちょっとは変わったかなって思って
轟冬美
轟冬美
うちもちゃんと家族になれそうな気がするの



冬美ちゃんは一番' 家族 'に憧れてる



私も轟家にはそうなってほしい




あなた
あなた
きっとパパも歩み寄ってくれると思うよ
轟冬美
轟冬美
だといいけどなぁ
あなた
あなた
あ、冬美ちゃん!だからと言ってはなんだけど、パパの連絡先教えてほしくて連絡したんだよね!
轟冬美
轟冬美
あれあなた知らなかった?
あなた
あなた
パパとママ亡くなった時に携帯変えたちゃってパパの連絡先なくなっちゃったの
轟冬美
轟冬美
あ、そうなの!?もっと早く言ってよ〜〜
あなた
あなた
冬美ちゃんの連絡先も知らなかったからさ...お願いしてもいい?
轟冬美
轟冬美
勿論だよ!あとでメールに送っておくね!
あなた
あなた
ありがとう助かる
轟冬美
轟冬美
あなたも顔出してよね!あなたも私達の家族なんだから!
あなた
あなた
冬美ちゃん...そう言ってくれてありがとう!じゃあ、また連絡するね!




そう言って私は電話を切って


ソファに座ってた消太に抱きついた




あなた
あなた
冬美ちゃんに会ったなんて狡い
相澤消太
相澤消太
エンデヴァーがいるかと思ったけどお姉さんだったな
あなた
あなた
今度一緒に行こう!冬美ちゃんの料理すっごく美味しいんだよ!私が料理できるのも冬美ちゃんのお陰だし
相澤消太
相澤消太
ならちゃんと挨拶行かないとな二人で
あなた
あなた
約束だよ!
相澤消太
相澤消太
ん、約束な





消太と冬美ちゃんに会いに行くの楽しみ



夏も会いたいなぁ





プリ小説オーディオドラマ