第217話

217話
1,058
2021/09/13 08:24





こういう時何を考えたらいいのか


全然わからない


経験したことないし....


そりゃそうか、


多分この感じは最初で最後なんだと思う






そう、私の中では


気持ちは決まってる





あなた
あなた
私消太と結婚する
相澤消太
相澤消太
え....?考えなくていいのか?
あなた
あなた
考える必要なくない?私消太としか無理だよ



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
だからその指輪、付けて




そう言って私は


消太の前に手を差し出した


これでこの箱が指輪じゃなかったら


ちょー恥ずかしいやつなんだけど


多分、いや絶対指輪





相澤消太
相澤消太



消太は箱を開けて


中の指輪を私の指につけてくれた





( よかった指輪で.. )




あなた
あなた
わぁ、綺麗..
相澤消太
相澤消太
それは婚約指輪。ちゃんと結婚する時にまた渡すから、とりあえず予約
あなた
あなた
婚約指輪....初めて見た...大事にするし墓場まで持っていく




これから先も


消太と一緒にいる未来しか


想像できないし


ずっと一緒にいれる自信しかない





この指輪がなによりも証拠







相澤消太
相澤消太
帰るか
あなた
あなた
うん!




指輪をつけた手は



消太に握られて



私達は雄英へ帰った






エリ
エリ
おかえりなさい〜〜!



寮に入ると


奥にいたエリちゃんが走ってきて出迎えてくれた




あなた
あなた
ただいまエリちゃん!ミリオくんもありがとう
通形ミリオ
通形ミリオ
お安い御用ッス!
エリ
エリ
あなたさん...指輪...!
通形ミリオ
通形ミリオ
お、イレイザーもしかして...!
相澤消太
相澤消太
ああ、俺たち結婚する
通形ミリオ
通形ミリオ
おお!!おめでとうございます!
エリ
エリ
結婚....!



なんか人に話すと余計に


実感が湧いてくる




あなた
あなた
エリちゃんのパパとママに近づくよ
エリ
エリ
わあっ...!おめでとうあなたさん!
あなた
あなた
でもまだエリちゃんとミリオくんしか知らないからまだ言わないでね!私達から言いたいから
通形ミリオ
通形ミリオ
ラジャっす!!
エリ
エリ
誰にも言わない...!




エリちゃんにもミリオくんにも


おめでとうと言ってもらえて


私幸せ者だ..





通形ミリオ
通形ミリオ
じゃ、俺寮戻りますね
相澤消太
相澤消太
ああ、ありがとな。




そう言ってミリオくんは寮へ帰っていった




相澤消太
相澤消太
エリちゃん
エリ
エリ
ん...?
相澤消太
相澤消太
俺たちが結婚しても、今までの生活は変わらないから安心していいから
エリ
エリ
うん...!




これからもエリちゃんのお世話はするし


エリちゃんの訓練もちゃんとする


ただ私と消太が結婚して夫婦になる


というだけでそれ以外は変わらない




この生活は何が何でも変えたくない






プリ小説オーディオドラマ