第15話

15話
3,536
2021/07/22 14:59








時は少しすぎ











体育祭があるらしい...!










あなた
あなた
先生〜体育祭私どこのステージ行けばいい?
リカバリーガール
リカバリーガール
2,3年はあたしが見るからあんたは1年行ってきな。





っし、体育祭幸せな1日決定!!






1年って事は勿論A組担任がいる訳で...









何も起きなければいいね〜














- 体育祭当日 -



あなた
あなた
私1年担当になったから!
相澤消太
相澤消太
そうか。
あなた
あなた
なーにその反応!!嬉しいでしょ?
相澤消太
相澤消太
おう
あなた
あなた
なんか今日冷たくない?
相澤消太
相澤消太
別に。





はい、私気づいてます。今この人が機嫌悪い理由








昨日の夜、私が何も言わずに先に寝ました





恐らくこれが原因




可愛くない...?
あなた
あなた
消太!


消太の名前を呼んで相手に後ろから抱き付く




消太の首筋に顔を埋めるように
ギュウっと抱き付く



  

地味に背高いの胸キュンだよねわかる








相澤消太
相澤消太
なんだ、急に





とか言いつつも抱き締めてる私の手を握ってくる





本当可愛い





あなた
あなた
今日は一緒に寝ようね




そう言って消太の頬にチュッと口付ける





相澤消太
相澤消太
先に寝るなよ





ほら、拗ねてる理由これだった





朝からキュン死しそ





2人の朝からのラブラブモードは



完全に



体育祭の存在忘れてます。









あなた
あなた
さ、今日頑張ろう!楽しみだね〜誰が優勝するかな
あなた
あなた
消太どこで見るの?
相澤消太
相澤消太
マイクに実況呼ばれた
あなた
あなた
え、まじ?私も混ぜてもらお〜ひざしに頼んでくる!
相澤消太
相澤消太
いやお前は医務室だろ
あなた
あなた
どうせ誰か怪我しないと私の出番ないし体育祭見たいし?
あなた
あなた
誰か怪我するまでの間居させて!!
相澤消太
相澤消太
好きにしろ


そうときたら、ひざしに頼まないと!



あなた
あなた
ひ!ざ!し〜!
プレゼントマイク
プレゼントマイク
ヘーイあなた!!
あなた
あなた
私も実況席で見ていい?
プレゼントマイク
プレゼントマイク
勿論だゼ!!イレイザーと3人でパーリーピーポーヒェイ!!
あなた
あなた
ひざし今日うるさい
プレゼントマイク
プレゼントマイク
イレイザーにそっくりだぁ!!





ちょっとうるさいからスルーしよ






あなた
あなた
消太許可降りたからよろぴ
相澤消太
相澤消太
お前も似た口調になってきてるぞ
あなた
あなた
私が言うと可愛くない?
相澤消太
相澤消太
まあまあだな。





色々大人とやりとりして




体育祭開催!!(雑)














プリ小説オーディオドラマ