第210話

210話
1,018
2021/09/03 14:29








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
なんか勝己静か過ぎない?
爆豪勝己
爆豪勝己
テメェが勝手に連れてきたんだろ
相澤消太
相澤消太
爆豪、ちゃんと親御さんに学校の事話せよ
爆豪光己
爆豪光己
いいのいいの!いつも1人で叫んでるか話さないから!




相変わらずだな



言い返してたりしてたし昔から





相澤消太
相澤消太
あ、あの
爆豪光己
爆豪光己
ん?
相澤消太
相澤消太
あなたって昔どんなんだったんですか?




え、私?





爆豪光己
爆豪光己
あなたちゃんはね〜
爆豪勝己
爆豪勝己
ドジだった
あなた
あなた
は!?!?!?!?




ドジ!?!?



どこがドジ!?!?




爆豪勝己
爆豪勝己
直ぐ転けるし水溜りに突っ込むし危なっかしい奴
あなた
あなた
はぁ?昔の話だし!!!
相澤消太
相澤消太
今でも偶に水溜りは突っ込む
爆豪勝己
爆豪勝己
フッ成長してねぇな
あなた
あなた
ちょっと消太!!!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
爆豪光己
爆豪光己
あなたちゃんは昔っから危なしかったよね〜怪我しても直ぐ治るから心配はなかったけど
あなた
あなた
ちょ、おばさんまで!!




私そんな転けてたかな...




水溜りは...偶に気づかないで突っ込むけど




相澤消太
相澤消太
俺が知らない間のあなたを知りたいんです
爆豪光己
爆豪光己
先生も大好きなのね
相澤消太
相澤消太
も、って何ですか?
爆豪光己
爆豪光己
私も多分近所の人たちは、あなたちゃんは好かれる性格でね、うちに限らずいろんな人に可愛がられてた
相澤消太
相澤消太
近所でもですか、プロヒーローには可愛がられてんのは見たことあります。




消太とおばさんがなんか


黙々と話してるから


私は勝己の元へ行く




爆豪勝己
爆豪勝己
お前プロヒーローとも知り合いなのか
あなた
あなた
あ、うん親の顔ありきだけど
爆豪勝己
爆豪勝己
例えば?
あなた
あなた
んーーーーートップ10のヒーローは大体知り合いかな。
爆豪勝己
爆豪勝己
じゃ、ジーニストもか
あなた
あなた
あ、うん優しいよ。あ、職場体験で行ったんだっけ?勝己合わなかったでしょ?
爆豪勝己
爆豪勝己
もう行きたくねぇ、けど今となっちゃあいつが言ってた事わかる気がする
あなた
あなた
勝己.....成長したね!!!!!!!!



私は勝己の頭を


ワシャワシャ撫でた



爆豪勝己
爆豪勝己
ちょ、おまっ、やめろ!!
爆豪光己
爆豪光己
やーい勝己、あなたちゃんによしよしされてやんの〜
爆豪勝己
爆豪勝己
はぁ!?ちげーし!!!!クソが!!



ソファから立ち上がると


消太達が何かを見てるのが見えた




あなた
あなた
え、何見てるの〜?
爆豪光己
爆豪光己
昔の写真だよ!あなたちゃんが写ってるのあったなって思って!
あなた
あなた
え"....




近寄って見てみると


ほんとに私や勝己、出久の


昔の写真が広げられてた




あなた
あなた
うわああああ!!!ダメダメ!!おばさん直して!!
爆豪光己
爆豪光己
なーんで!可愛いじゃないの!
相澤消太
相澤消太
可愛いじゃん
あなた
あなた
やだ恥ずかしい........穴があったら入りたい




てか何でそんな写真まだ持ってたんだ..





プリ小説オーディオドラマ