第148話

148話
1,316
2021/08/16 23:34





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
ちょっとファット、場所変えよ
ファットガム
ファットガム
そやな、一旦事務所行くか



私たちはファットの事務所へ向かった




あなた
あなた
ねぇ、あんな人多いとこで叫ばないでよ!!
ファットガム
ファットガム
んな事言うなや!!ファットさんが迎えに来てあげたんやから
ファットガム
ファットガム
んでイレイザーは相変わらず無口やな〜
あなた
あなた
寝起きなの!!




私たちは無事に事務所に着く



懐かしいこの光景


ここに環もいてほしかったなぁ






あなた
あなた
ファット、もう怪我は大丈夫?
ファットガム
ファットガム
見ての通り!誰でも沈ませるで!
あなた
あなた
良かった
ファットガム
ファットガム
イレイザーは大丈夫なんか?
相澤消太
相澤消太
ああ、もう完治した
あなた
あなた
私が治してあげたの〜〜
ファットガム
ファットガム
ほう、あなたがここおる時はイレイザーが噛んでくれん言うとったで
あなた
あなた
ちょ、ファット!!
相澤消太
相澤消太
そうなのか




USJ事件があるまで


消太は私を噛んでくれなかった




でもあの時は噛んでくれたおかげで


それ以降噛んでくれるようになった





あなた
あなた
ほらでも今は消太噛んでくれるから!
ファットガム
ファットガム
あなた嬉しそうやな
あなた
あなた
そりゃ嬉しいよ、消太を治すのは絶対私がいいから
ファットガム
ファットガム
ラブラブやん
あなた
あなた
へへ、でしょ〜?



私はファットに見せつけるように


抱きついた




ファットガム
ファットガム
ええな〜見てて嫌な気せぇへん
あなた
あなた
誰も入る隙なんてないよ〜
相澤消太
相澤消太
こいつがここにいた時どんな感じだった?
あなた
あなた
え?
相澤消太
相澤消太
俺が見ていない一年のことが知りたい



まさか消太が


そんなこと聞くなんて思わなかった



ファットガム
ファットガム
ちゃんと真面目に仕事してたで。イレイザーの思っとる通りあなたは可愛いからこっちでは基本事務所におってもらっとった
あなた
あなた
事務所でパソコンカタカタしてたよ!
相澤消太
相澤消太
そうか
ファットガム
ファットガム
あなたを外に出したらイレイザー怒る思ってな
あなた
あなた
え、怒る?何で?
ファットガム
ファットガム
あなたは相変わらず鈍いな
あなた
あなた
うるさい!!で、何で!?
ファットガム
ファットガム
あなたは可愛いから変な男に触られる思ったから出さへんかってん
相澤消太
相澤消太
あの時は不安しかなかったがそれを聞いたら無駄な心配だったな
ファットガム
ファットガム
こいつはイレイザーが思っとる以上にイレイザー好きやぞ



やっぱり私が好き好き言うより


第三者がこいつはあいつが好きって


言ってくれる方が説得力がある




あなた
あなた
ファットにも伝わってるレベルで私は消太しか興味ないんだよね
ファットガム
ファットガム
よー伝わっとるで



すると消太か


顔を俯かせた



あなた
あなた
どうした?
相澤消太
相澤消太
いや...
ファットガム
ファットガム
あなた鈍いてイレイザー照れとるで
あなた
あなた
え!本当?



私は消太の顔を覗き込むと


少し顔が赤くなってるのが見えた



相澤消太
相澤消太
ファットやめてくれ...
ファットガム
ファットガム
2人は可愛いなぁ!見ててほんわかするで
ファットガム
ファットガム
あなたはその鈍さどうにかせんとな
あなた
あなた
鈍くないよ!!多分
相澤消太
相澤消太
鈍いよこいつは
あなた
あなた
消太まだひどいー!




私たちはファット事務所で


3人で話してた



気づいたら結構時間経ってて


あなた
あなた
消太そろそろ帰らないと
相澤消太
相澤消太
そうだな
あなた
あなた
じゃあファット!また来るね!次は環ある時にくる!
ファットガム
ファットガム
そうしてやり!あいつも中々あなたに会えん言うとったから!
あなた
あなた
うんわかった!ありがとう!








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

プリ小説オーディオドラマ