第35話

35話
2,586
2021/07/26 15:08





睡ちゃんなんて事言うのーー!!



もう恥ずかしすぎて


穴があったら入りたい...












- その日の夜 -



私と消太は一緒に帰ってきた




あなた
あなた
そういえばもうすぐ職場体験だよね


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
消太暇になるね!!
相澤消太
相澤消太
そうだな。何もなければいいが
あなた
あなた
大丈夫でしょ!あの子達なら!





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
さて、あなたちゃん
あなた
あなた
え、まって何?ちゃん付けで呼ぶなんてどうしたの?



なんか怖いんだけど



雷でも落ちる?






あなた
あなた
私なんかした?
相澤消太
相澤消太
いや別に何もしてない
あなた
あなた
え?じゃ何で




消太は私の腕を引いて



抱きしめる





相澤消太
相澤消太
もう、学校の話はいいだろ。
あなた
あなた
え?
相澤消太
相澤消太
家に帰ってきてまで学校の話はいいだろ
あなた
あなた
嫌だった?



私は消太の腰に


腕を回し見上げて見つめる



あなた
あなた
消太くんは家にいるとデレデレだね
相澤消太
相澤消太
悪いかよ
あなた
あなた
んーん全然!むしろ好き




こういう消太を見れるのって



私だけの特権だよね




相澤消太
相澤消太
あなたはさ、嫉妬とかしないのか?
あなた
あなた
ん〜しないかな。
相澤消太
相澤消太
そうか。
あなた
あなた
あ!違うよ!別に消太に興味ないとかじゃなくて、消太を信じてるからかな
相澤消太
相澤消太
そうか。



1回目の ' そうか ' は


ちょっと怒ってた



2回目の ' そうか ' は


ちょっとニヤけてた










可愛い!!










あなた
あなた
あ、でも
相澤消太
相澤消太
ん?
あなた
あなた
消太がA組を全員除籍にしてないって知った時はちょっと不安になったかな
相澤消太
相澤消太
?...何故
あなた
あなた
だって珍しいじゃん!誰か気になる子でもいたかなって思って
相澤消太
相澤消太
いねぇよそんなの。




そう言うと消太は私を



きつく抱きしめる






これちょっと苦しいんだよね








あなた
あなた
じゃ、私は?私のことは気になってた?
相澤消太
相澤消太
ああ、気になり過ぎてたな
あなた
あなた
んわ!!何それ可愛い!




腕に回してた腕を



消太の首に腕を回し



顔を近めて見つめる








あなた
あなた
浮気しないでね
相澤消太
相澤消太
しねーよ。お前で間に合ってる





お互いに見つめあって



なんかキスしたくなったから



もっと顔を近づけようとすると



先に消太が近づいてきて



私達の唇が重なった









相澤消太
相澤消太
お前も浮気すんなよ。









ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
爆豪とか轟とかな。





何でそこで勝己と焦凍が



出てくるんだろう







まだ気にしてるのかな










あなた
あなた
しないよ〜年下管轄外!
相澤消太
相澤消太
ミッドナイトみたいな言い方するな











ご飯も済まし



お風呂も済まして




私達は抱き合って眠った

















プリ小説オーディオドラマ