第52話

52話
2,246
2021/07/30 02:41






次の日





相澤消太
相澤消太
補習組動き止まってるぞ!



2時まで補習してたんだから


そりゃ眠いよね



あなた
あなた
私回復しようか?
相澤消太
相澤消太
駄目だ。赤点取ったことを自覚させる


んわぁ可哀想...




ピクシーボブ
ピクシーボブ
ねこねこねこ〜それよりみんな!今日の晩はね〜クラス対抗肝試し大会を決行するよ!



え...初めて聞いた



ま、教師は参加しないだろうし


安心安心





ピクシーボブ
ピクシーボブ
どういうわけで今は全力で励むのだー!










夕方









麗日お茶子
麗日お茶子
バクゴーくん包丁使うのうま!意外やわ〜
爆豪勝己
爆豪勝己
意外ってなんだコラ包丁に上手い下手なんざねぇだろ!!



本当光己おばさん



いい教育してるよね





みんな勝己の料理は美味いよ!!



これは幼馴染の特権かな








あなた
あなた
勝己、人参私切るよ
爆豪勝己
爆豪勝己
ああ、頼む




他のみんなは火つけたり


他のことをしてる





爆豪勝己
爆豪勝己
合宿
あなた
あなた
ん?
爆豪勝己
爆豪勝己
合宿、だいぶ楽しんでんじゃねーか
あなた
あなた
ま、まぁ1週間離れるよりはましかな



1週間消太と離れるとか


もうそんな寂しい想いはしたくない





爆豪勝己
爆豪勝己
そうかよ



勝己は手際良く肉じゃがを作っていく



私、勝己の肉じゃが好きなんだよね




あなた
あなた
勝己
爆豪勝己
爆豪勝己
あ?
あなた
あなた
隙なんてないよ私の気持ちには




消太が好きな気持ちで


頭がいっぱい



だからごめんね勝己





爆豪勝己
爆豪勝己
遠回しで振られてんな俺
あなた
あなた
あ、ごめん....
爆豪勝己
爆豪勝己
別にいいわ。諦めるつもりもねぇし
相澤消太
相澤消太
何話してんだ
あなた
あなた
え!消太!?




気づけば消太が



真後ろに立ってた




爆豪勝己
爆豪勝己
諦めてねぇよって話だわ
相澤消太
相澤消太
今お前振られただろ自覚しろ
あなた
あなた
消太やめようよ!



バチバチの2人を



止めに入るけどそううまくもいかず




爆豪勝己
爆豪勝己
ちょっとでも油断してみろ。すぐ動くからな
相澤消太
相澤消太
あなたは俺のだ
爆豪勝己
爆豪勝己
わーってるよクソが




勝己は切った野菜を



火元へ持っていく





相澤消太
相澤消太
油断できないな。
あなた
あなた
私はちゃんと断ったからね!!!
相澤消太
相澤消太
何もないといいが。
あなた
あなた
消太、余裕そうなのに
相澤消太
相澤消太
表向きはな




それだけを言って



消太は施設へと戻っていく






私こんなに好きなのに



信用されてないのかな










プリ小説オーディオドラマ