第83話

83話
1,871
2021/08/07 11:18




始業式



雄英高校2学期が今日から始まる



夏休みは色々ありすぎて


ゆっくりできなかったなぁ






あなた
あなた
せーんせ!運動場行こう!
リカバリーガール
リカバリーガール
そだね



私とリカバリーガール先生は


保健室を出て


運動場へ向かった




あなた
あなた
あ、環ー!
天喰環
天喰環
あなたさん!お久しぶりです!
あなた
あなた
久しぶりだね〜元気?最近見なかったけどインターン?
天喰環
天喰環
あ、そうです!最近ちょこちょこ行ってて
あなた
あなた
そうなんだ!無理しないようにね!
天喰環
天喰環
あ、ファットが会いたがってましたよ。今度一緒に行きましょう
あなた
あなた
え!行くー!



環は私には心を許してる


ミリオくんと同じくらい(?)




天喰環
天喰環
じゃまた今度連絡します!
あなた
あなた
うん待ってるね〜〜
リカバリーガール
リカバリーガール
ほら行くよ!!
あなた
あなた
あ、はい!またね環!



環は私に一礼し


クラスの列へ戻って行った








そして始業式が始まる



校長話始めると長い...



眠い...





リカバリーガール
リカバリーガール
あんた!しっかりしんさい!生徒の前だよ!
あなた
あなた
はーーーーーーーーい





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと校長の話終わった



ほぼ聞いてなかった...




ブラドキング
ブラドキング
続いて生活指導のハウンドドッグ先生




あーーーー人語忘れてる



おこている



うるさーーーーい





何言ってるかわかんなーい





ブラドキング
ブラドキング
昨晩喧嘩した生徒がいました。慣れない寮生活ではありますが身を引き締めてと言うお話でした
あなた
あなた
いやブラド先生が言うならハウンドドッグ先生喋る必要あった?
リカバリーガール
リカバリーガール
黙りんさい!!




絶対生徒たちみんなそう思ってるよ、、







始業式が終わり



保健室に戻ってる最中




モブ
モブ
せーんせ!熱愛認めちゃったんですね!
あなた
あなた
あーうんバレちゃったね〜
モブ
モブ
イチャイチャしてくださいよ〜〜イレ先生と!
あなた
あなた
イレ先生って呼んでんの?可愛いねそれ!
相澤消太
相澤消太
うるさい早く戻れ
あなた
あなた
え!いたの?
モブ
モブ
きゃーーー!噂をすれば!
相澤消太
相澤消太
うるさい
モブ
モブ
ちぇーーせっかく見れると思ったのに!イレ先生ガード硬すぎぃ!
相澤消太
相澤消太
はいはい
あなた
あなた
イレ先生!
相澤消太
相澤消太
お前まで呼ぶな



2年生からはそう呼ばれてるんだ



可愛い!!!




リカバリーガール
リカバリーガール
ほら戻るよ
あなた
あなた
はーーーーーい
相澤消太
相澤消太
' はい ' は短く
あなた
あなた
はい!
相澤消太
相澤消太
よし行け




あれ私も生徒?





やっぱり先生やってる



消太が1番かっこいい!!

















プリ小説オーディオドラマ