第138話

138話
1,355
2021/08/15 06:02








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
続き見て回るか
あなた
あなた
そうだね、どこ行こっか



私たちはベンチから立ち上がった



あなた
あなた
お腹すいた!何か食べよう!!
相澤消太
相澤消太
あっちの方にいろいろあったはず
あなた
あなた
行ってみよ!



私は消太の手を握り


引っ張っていく




相澤消太
相澤消太
そんな急ぐな。なくならねぇだろ
あなた
あなた
なくなるかもしれないし何よりお腹すいた!!
相澤消太
相澤消太
わかったから落ち着け



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
芦戸三奈
芦戸三奈
あ、せんせー!
あなた
あなた
芦戸さん!
麗日お茶子
麗日お茶子
先生!私たちもいるよーっ!
耳郎響香
耳郎響香
先生さっきめっちゃ綺麗だったすよ!!
蛙吹梅雨
蛙吹梅雨
ええ、綺麗だったわ
葉隠透
葉隠透
相澤先生大胆〜〜!!
相澤消太
相澤消太
うるさい
あなた
あなた
ありがとうみんな...!
麗日お茶子
麗日お茶子
無事仲直りできてよかった!
あなた
あなた
お茶子ちゃんありがとうね
芦戸三奈
芦戸三奈
なになにー!先生たち喧嘩してたのー?
あなた
あなた
あ、芦戸さん!!
麗日お茶子
麗日お茶子
あ、いやこれは!あれで!えーっと!
相澤消太
相澤消太
行くぞあなた



芦戸さんに詰められてる中


消太は私の腕を引いた



芦戸三奈
芦戸三奈
先生独り占めー!話させろー!
相澤消太
相澤消太
芦戸うるさい
麗日お茶子
麗日お茶子
三奈ちゃんあっちいこう!!



お茶子ちゃんは


芦戸さんをどこかに


連れていってしまった




また助けられちゃった


あとでありがとういいに行こう




相澤消太
相澤消太
芦戸に捕まると色々聞かれるぞ
あなた
あなた
意図的に会ったわけじゃないし!
相澤消太
相澤消太
何食うんだよ
あなた
あなた
え、あ、何食べよう...消太食べたいのある?
相澤消太
相澤消太
ない
あなた
あなた
もうそう言わずに食べようよ〜
相澤消太
相澤消太
お前の飯しか食わん




私と付き合う前は


ご飯食べる時間がもったいないって言って


何も食べなかったのに


付き合って一緒に住み始めてからは


私が作るご飯だけは


食べてくれるようになった





ニヤける...





相澤消太
相澤消太
ここでニヤけるな
あなた
あなた
なっ!ニヤけてないし!!
相澤消太
相澤消太
分かりやすい。
あなた
あなた
それより早く選ぼうよ!!私クレープ食べたい!!
相澤消太
相澤消太
飯じゃないだろクレープは
あなた
あなた
いいの!食べよう!!



私たちは近くにあったクレープ屋に寄る



あなた
あなた
消太は何にする?
相澤消太
相澤消太
いらん
あなた
あなた
ちぇー。私マンゴーで!マンゴークレープ一つください!



私はクレープを買って


受け取ると


消太がいない...




あなた
あなた
どこ行ったの...



あたりを見渡すと


そこにあったベンチに座ってた



あなた
あなた
どこか行かなら言ってよ〜〜
相澤消太
相澤消太
買ったか
あなた
あなた
うん!いただきまーす!



私はガブッとクレープに食べた



相澤消太
相澤消太
美味いか
あなた
あなた
うん!おいしい!!いる?
相澤消太
相澤消太
ん、



私のクレープに


消太が噛み付いた





まさか食べるとは思わなかった




あなた
あなた
美味しい?
相澤消太
相澤消太
ん、美味い





今度クレープ作ってあげよ





プリ小説オーディオドラマ