第49話

49話
2,288
2021/07/29 04:54
相澤消太
相澤消太
おはよう諸君。今日から本格的に強化合宿を始める。
あなた
あなた
みんな仮免取得の為に頑張ってね!怪我したら治すし!



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相澤消太
相澤消太
というわけで爆豪、こいつを投げてみろ


消太は勝己に


ボールを投げる




爆豪勝己
爆豪勝己
これ体力テストの....
相澤消太
相澤消太
前回の、入学直後の成績は705m、どんだけ伸びてるかな
芦戸三奈
芦戸三奈
おお!成長具合か!!
瀬呂範太
瀬呂範太
この3ヶ月色々濃かったからな!1kmとかいくんじゃね!いったれバクゴー!





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
爆豪勝己
爆豪勝己
んじゃよっこら...くたばれ!!!!




...くたばれ




あなた
あなた
勝己口悪
相澤消太
相澤消太
709.6m


あれ?思ったより飛んでない


相澤消太
相澤消太
成長はしているがあくまで精神面や、技術面
相澤消太
相澤消太
今日から君らの個性を伸ばす。死ぬほどきついがくれぐれも死なないように




そんなきついの?



私生まれた時から回復の個性あったし


私が調節することって


あんまりなかったから


どんな感じの訓練になるんだろう








あなた
あなた
消太、私何したらいい??
相澤消太
相澤消太
監視



監視って...こりゃ暇になりそう




するとB組がやってきた



あなた
あなた
B組も頑張って!!怪我したら治すから!
ブラドキング
ブラドキング
あなたよろしくな!
あなた
あなた
任せて!!




みんなは訓練を始める




なんかすんごい



地獄絵図、、












夜になり



夜ご飯の時間




ピクシーボブ
ピクシーボブ
さぁ!己の飯くらい己で作れ!
あなた
あなた
消太、私も手伝っていい?料理したい!
相澤消太
相澤消太
作ってもいいが俺のだけな
ピクシーボブ
ピクシーボブ
イレイザーあなたちゃん独り占め〜〜!
相澤消太
相澤消太
いいじゃないですか。俺のなんで
あなた
あなた
もうそんな堂々と言わないで!!恥ずかしい!!




みんなとは離れたところで



私は消太と私の分のカレーを作る







毎日料理してるから


私ってば手際いいよね





あなた
あなた
消太できたよ食べよう〜
相澤消太
相澤消太
ああ



消太は何も言わずに食べ始める




あなた
あなた
おいしい?
相澤消太
相澤消太
すごくな




聞けば答えてくれるから



嬉しいんだよね



爆豪勝己
爆豪勝己
おいセンセーそのカレーよこせ
相澤消太
相澤消太
断る


え、消太の即答やば



あなた
あなた
勝己そんなお腹空いてるの?
相澤消太
相澤消太
あなた多分そういう意味じゃない
あなた
あなた
え?違うの?どういうこと?
相澤消太
相澤消太
お前が作ったのが食いたいんだろこいつは
あなた
あなた
え!勝己そうなの?
爆豪勝己
爆豪勝己
わかってんなら話は早ぇ。早くよこせ
相澤消太
相澤消太
だから断ると言ってるだろ
あなた
あなた
勝己私の食べな



私のカレーを


勝己に差し出す



爆豪勝己
爆豪勝己
センセー全然余裕ねぇじゃん
あなた
あなた
勝己!からかうのやめなよ!!
爆豪勝己
爆豪勝己
うっせぇ



勝己は私のカレーを食べながら


どこか行ってしまった



あなた
あなた
消太...?
相澤消太
相澤消太



消太はスプーンでカレーを掬い



私に差し出してくる



これって


あーん?





相澤消太
相澤消太
爆豪に持って行かれただろ。食え
あなた
あなた
え、ありがとう




差し出されたカレーを


私はパクッと食べた




プリ小説オーディオドラマ