第86話

86話
1,786
2021/08/05 09:16




A組寮






相澤消太
相澤消太
爆豪と緑谷は?
轟焦凍
轟焦凍
あそこで掃除してます
相澤消太
相澤消太
ちゃんとやってるな
あなた
あなた
信用してあげなよ
相澤消太
相澤消太
信用を裏切られた結果がこれだ



あ、一応信用してたんだ




爆豪勝己
爆豪勝己
ゴミあるやつもってこい!!!
上鳴電気
上鳴電気
かっちゃん〜これ頼む
峰田実
峰田実
オイラのも!
瀬呂範太
瀬呂範太
俺のも!
爆豪勝己
爆豪勝己
おう




ちゃんと真面目にやってるじゃん




爆豪勝己
爆豪勝己
んだよ
あなた
あなた
いや別に〜真面目にやってんなぁと思って
爆豪勝己
爆豪勝己
俺ァいつだって真面目だ!!!
あなた
あなた
真面目な人は夜中に喧嘩なんてしませーん!!
緑谷出久
緑谷出久
か、かっちゃん!あなたちゃんもムキにならないで!
あなた
あなた
出久も出久だよ!!ちゃんと反省して!?
 



二人の中の悪さは異常



でも前と全然雰囲気が違う




ライバルっぽくなったね






相澤消太
相澤消太
そろそろ帰るぞ
緑谷出久
緑谷出久
あ、もう帰るんですか?
相澤消太
相澤消太
お前らがちゃんと謹慎してるか見にきただけだ




そういうと



消太は生徒の前にも関わらず



私の手を握ってきた





芦戸三奈
芦戸三奈
わあっ!
あなた
あなた
ちょ、生徒の前だよ!?



私は手を離そうとする



相澤消太
相澤消太
生徒の前で抱き着いてきたのはどこの誰だ




仮免試験の時に


ジョークに見せつけるように


抱きついたのを思い出して


顔が暑くなった






あなた
あなた
もうそれは忘れて!!
相澤消太
相澤消太
はいはい帰るぞー
あなた
あなた
またねみんな!



A組の子達は


私たちに手を振ってくれて


私も振り返した




ちょっとは距離縮まったかな





私たちはA組寮を出た




あなた
あなた
消太は生徒大好きだね〜?
相澤消太
相澤消太
お前の次にな



生徒に対して


デレるなんて珍しい




でも私が1番って


言ってくれてるのはもっと嬉しい





あなた
あなた
生徒想いなのは全然変わってないね、私の時もそうだったし
相澤消太
相澤消太
他は除籍にしたけどな
あなた
あなた
ほとんどは復籍するのに私の時だけ全員完全に除籍にしたもんね〜?私のこと大好きだもんね〜?
相澤消太
相澤消太
お前今日うざいな...
あなた
あなた
うざいって酷いな〜!私も相澤先生大好きだな〜
相澤消太
相澤消太
俺も大好き




え、聞き間違いかな



この流れいつもうるさいとか


流されることが多いのに



今日は違った







あなた
あなた
頭でも打った?
相澤消太
相澤消太
本当のこと言っちゃ悪いかよ
あなた
あなた
んーん!全然!嬉しい!



私は消太の腕に


絡める様に腕を組み


微笑んだ






素直な消太も悪くない



心臓に悪いけど













プリ小説オーディオドラマ