第40話

40話
2,513
2021/07/27 06:07




その後、職場体験は無事終わり



期末試験が迫ってるらしい!





あなた
あなた
先生!実技試験先生達が相手するらしいよ!!
リカバリーガール
リカバリーガール
私達の出番増えそうだね
あなた
あなた
みんなどんな戦い方するか楽しみ!






あっという間に期末試験の日







筆記試験が終わり


ついに実技試験が行われようとしてた




私とリカバリーガール先生は


モニタールームで待機してた








すると誰か入ってきた





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
緑谷出久
緑谷出久
あれあなたちゃん!
あなた
あなた
あ、出久〜!作戦練らなくていいの?相手オールマイトでしょ?
緑谷出久
緑谷出久
....うん、相手がかっちゃんだから...
うわぁまじか。


勝己と出久セットでオールマイトか...


嫌な予感しかない








そのあと麗日さんも入ってきて



出久と2人で話し始めた





私とリカバリーガール先生はモニターを見る





一戦目は切島くんと砂糖くん




相手はセメントス先生












あなた
あなた
何もなければいいけど




試合が始まり



セメントス先生のコンクリートを



切島くん達が壊していく






あなた
あなた
この2人は時間が問題だね
リカバリーガール
リカバリーガール
そうだね、セメントスは強い
あなた
あなた
ほぼ無敵じゃんね





セメントス先生が作った



コンクリートに囲まれ



切島くん達はリタイア







リカバリーガール
リカバリーガール
やれやれ最初から出番だね
あなた
あなた
あの2人意識ないから私パス〜
リカバリーガール
リカバリーガール
はいはい、行ってくるよ






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
緑谷出久
緑谷出久
あなたちゃんは意識ないと回復できないんだっけ?
あなた
あなた
そうだよ〜せめて意識朦朧でも噛む力さえあれば治せるんだけど、意識ないと噛めないからね
緑谷出久
緑谷出久
そっか...





その後蛙吹さんと常闇くん



飯田くんと尾白くん








難なくこの二組はクリアし





遂にきたーーーー!!!!









消太頑張れ!!
リカバリーガール
リカバリーガール
あんた、どっち応援してんだよ!
あなた
あなた
あ!八百万さんと焦凍応援してるよ!もちろん!!





もう捕縛布ぶわってなってる時



本当かっこいい(語彙力)








時間が始まり









焦凍が消太の捕縛に捕まる






あなた
あなた
あちゃ〜〜焦凍やらかしたなぁ
あなた
あなた
八百万さんの話聞いてあげればいいのに
緑谷出久
緑谷出久
え?
あなた
あなた
八百万さん何か話したげにしてたよ
緑谷出久
緑谷出久
2人いるからチームワーク大事になってくるね



そうだよ出久



勝己と仲良くしてよね



私の立場なくなるから








その時八百万さんな焦凍の元に戻ってきて




閃光弾で消太の個性を止める











消太が目薬をしたその時の顔が




モニターに映し出された











まってしぬ






あなた
あなた
〜〜〜〜〜〜!!!!



声出して叫びそうになったけど



頑張って堪えた







ちなみにモニターに映し出された顔は









こちらで叫びを堪えました





私モニタールームに墓建てる
















プリ小説オーディオドラマ