第75話

75話
1,931
2021/08/16 15:31




私は観客席に戻ってきた



2時試験が既に始まっていた





あなた
あなた
ちょっと遅くなっちゃった、2時試験どんな試験内容だった?
相澤消太
相澤消太
おかえり、救助試験だが敵襲来、戦いながら救助行うらしい。プロでも高難度の案件。仮免でここまで...
あなた
あなた
あーーーーーーーー!!!!!
Ms.ジョーク
Ms.ジョーク
な、なに!あなたなんだよ!!
あなた
あなた
ギャングオルカだ.........!!!



昔から私はギャングオルカの大ファン



勿論面識もあるけど


根は子供好きでよく可愛がってくれる



本当に大好き!!


もう何なら可愛い!!



相澤消太
相澤消太
お前ギャングオルカ好きだったのか
あなた
あなた
あれ言ってなかった?昔から大好きなんだよね
相澤消太
相澤消太
聞いたことない
Ms.ジョーク
Ms.ジョーク
何イレイザー嫉妬?可愛い!結婚しよ
あなた
あなた
だめ!!!!!
Ms.ジョーク
Ms.ジョーク
いいなァそのツッコミ!


まさかここまできて



ギャングオルカに逢えるなんて...




ギャングオルカに会いに行きたいけど


ジョークが油断できない...







目良
えーただいまをもちまして全てのHUC達が危険区域より救助されました。誠に勝手ではございますがこれにて仮免試験全工程しゅうりょとなります。
目良
怪我をされた方は医務室へ、他の方々は着替えてしばし待機でお願いします。
あなた
あなた
よし、私行ってくるね
相澤消太
相澤消太
.....おう
あなた
あなた
え、どうしたの?
相澤消太
相澤消太
....別に
あなた
あなた
もう何?言ってよ気になる!!
相澤消太
相澤消太
お前は俺のだ
あなた
あなた
消太も私のだよ、じゃ行ってくるね



私は医務室へ駆け出した



Ms.ジョーク
Ms.ジョーク
本当に好きなんだなあなたの事
Ms.ジョーク
Ms.ジョーク
可愛いじゃん、私の冗談に必死で突っ込んでくる。お前幸せ者だな
相澤消太
相澤消太
そうだな、ジョークのお陰であいつがどう思ってんのかわかったよ。








医務室







轟焦凍
轟焦凍
あなた
あなた
あなた
あ、焦凍!ギャングオルカにやられてたね、
轟焦凍
轟焦凍
親父の事乗り越えたはずだったのに血も過去も忘れるだけじゃダメなんだな
あなた
あなた
パパもこれから変わっていくんじゃない?焦凍も乗り越えたんだからきっと家族みんなこれから変わっていくと思うよ



話しながら焦凍に


私の腕を噛んでもらう



あなた
あなた
私も見てるから、焦凍は焦凍らしくね頑張れ!
轟焦凍
轟焦凍
ありがとうあなた
あなた
あなた
どういたしまして、ほら合格発表始まるだろうから行っておいで
轟焦凍
轟焦凍
ああ




私は焦凍を見送り


私も消太のところに帰ろうとしたその時




久しいな




......!!!



この声は1人しかいない...!



私は声のする方に顔を向ける






あなた
あなた
ギャングオルカ〜〜!!
ギャングオルカ
ギャングオルカ
あなた元気だったか



私は思わずギャングオルカに



飛びついた




ギャングオルカは大きいし


私をちゃんと支えてくれる





あなた
あなた
元気だよ!ギャングオルカも元気そうで何より
ギャングオルカ
ギャングオルカ
あなた、イレイザーと付き合ってんのな。幸せそうで何より
あなた
あなた
ちゃんと私の居場所見つけたよ、それも報告したくて会いたかったんだよね!!
ギャングオルカ
ギャングオルカ
いい報告が聞けた、またゆっくり会おう。
あなた
あなた
うん!連絡するね!




本当に可愛いッ!!!!



本当に優しいし可愛いしもう推し!!





やっばい、合格発表始まってそう



急いで戻ろう...




私は持ってきていた道具やら


纏めて医務室を出た









プリ小説オーディオドラマ