第197話

197話
1,142
2021/08/29 09:05







ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
もうみんな帰って!!
上鳴電気
上鳴電気
おぉ??二人の時間???
あなた
あなた
やめてよ上鳴くん!!
麗日お茶子
麗日お茶子
まあまあ先生落ち着いて!私達もそろそろ帰ろっか
芦戸三奈
芦戸三奈
そうだね!じゃあ先生!また来まーす!
あなた
あなた
女子は許す〜!




私は生徒達を見送って



なんか気力奪われた感じで脱力したように



その場に座り込んだ







相澤消太
相澤消太
大丈夫か?
あなた
あなた
誰のせいだと思ってんのよ
相澤消太
相澤消太
悪い
あなた
あなた
思ってないでしょ!!私怒ってるからね!?
相澤消太
相澤消太
ごめんって




消太は私の元に寄ってきたけど



生徒たちに色々バラしたこと



絶対に許さないんだから






あなた
あなた
消太に抱かれるのも消太さえ知ってればいいの私は...
相澤消太
相澤消太
.....
あなた
あなた
他の人にバラして私が誰かに襲われたらどうするの
相澤消太
相澤消太
.....捕縛?
あなた
あなた
私が逆の立場だったら殺意湧いちゃうよ




消太が他の人に寝取られたら


私絶対病むし部屋から出たくなくなる



考えるだけでも嫌なのに


消太はそうじゃないのかな




相澤消太
相澤消太
俺だって嫌だよ。けど俺しか知らないあなたを周りに共有することでこういうあなたは知らない俺だけに見せてるんだって思わせるのが一番合理的かと思った
あなた
あなた
でも今日の話は流石に恥ずかしいよ....
相澤消太
相澤消太
悪かった
あなた
あなた
いいよ、消太だから許す。もう言わないでね恥ずかしいから
相澤消太
相澤消太
そういうとこ見れるってのが俺の特権かもな。
あなた
あなた
そうだよ私消太にしか見せてない部分たくさんあるよ
相澤消太
相澤消太
俺もお前にしか見せてない部分沢山あるよ
あなた
あなた
消太、他の人がいると喋らないもんね




許しちゃう私もチョロい



あなた
あなた
約束して、もう周りに私のことバラさないって
相澤消太
相澤消太
ああ、約束する
あなた
あなた
消太いい子




私は微笑みながら


消太の頭を撫でた




すると消太は軽く口角を上げて


微笑んだ




こんな消太は私だけ見れればいいな





あなた
あなた
さ、ご飯作るね
相澤消太
相澤消太
あなた
あなた
あなた
ん?




消太は私の腕を掴み


引き寄せて私を抱き締めた





あなた
あなた
消太?
相澤消太
相澤消太
あ、悪い



咄嗟に消太は私から離れようとする



でも私はなんか離れたくなくて



腰に腕を回して


抱き締め返した





あなた
あなた
なぁに、言ってよ
相澤消太
相澤消太
.....愛してるよ
あなた
あなた
聞こえない
相澤消太
相澤消太
愛してるよ
あなた
あなた
私も愛してるよ消太




私たちは軽く唇を重ねた





プリ小説オーディオドラマ