第200話

200話
1,118
2021/08/30 23:27





私たちは車に戻ってきて



焦凍が戻るのを待った






すると見覚えのある顔が



車横を歩いて通る子が見えた




私は咄嗟に車から降りた






あなた
あなた
パパ!おかえり!
エンデヴァー
エンデヴァー
あなた
あなた
あなた
あの後怪我したところ痛まない?
エンデヴァー
エンデヴァー
ああ、あなたのお陰で助かったよ
あなた
あなた
そっかぁ、良かった
エンデヴァー
エンデヴァー
上がっていかないか?
あなた
あなた
んーん大丈夫!さっき冬美ちゃんにも夏にも会えたし私外で待ってるからみんなでご飯食べてきて



二人で話してると



消太も車から降りてきた




相澤消太
相澤消太
お世話になっております。担任の相澤です。
エンデヴァー
エンデヴァー
イレイザーか、いつも世話になってるな
相澤消太
相澤消太
いえ、こちらこそです




消太とパパが話すのはなんか新鮮




相澤消太
相澤消太
全然挨拶に行けず申し訳ないです。
エンデヴァー
エンデヴァー
あなたの事よろしく頼む



パパが急に私の名前を出した



そういえば公表してから


パパと会ってなかった..




あなた
あなた
パパ言うの遅くなってごめんね、私この人と1年前くらいから付き合ってる
エンデヴァー
エンデヴァー
あなた
あなた
あなた
ん?
エンデヴァー
エンデヴァー
いい人見つけたな



パパがそう言うと



私はブワッと視界が潤んだ




エンデヴァー
エンデヴァー
泣くなよ、俺は反対しないぞ
あなた
あなた
うんっ....




私のパパとママがいなくなって


代わりのパパという感じだった




そんなパパから消太の存在を



認められて


パパから個性婚の話持ちかけられてたのに


そのパパから認められたと言うことに


涙が溢れて止まらなかった





あなた
あなた
パパから焦凍との結婚を提案されてから、消太とも付き合うのも戸惑った...
エンデヴァー
エンデヴァー
お前がうちに来ればいいなと思って言ったことだったが不安にさせたな、悪かった
あなた
あなた
パパがそう言うふうに思ってくれてて私は幸せだよ。
エンデヴァー
エンデヴァー
ちゃんとイレイザーと仲良くするんだぞ。今度二人でゆっくりうちに来いよ
あなた
あなた
うん...ありがとう
相澤消太
相澤消太
エンデヴァー、ありがとうございます。必ずあなたさんを幸せにします。
エンデヴァー
エンデヴァー
ああ、頼んだ




消太が言った言葉にも


余計に泣いてしまった




相澤消太
相澤消太
大丈夫か?
あなた
あなた
うん......
エンデヴァー
エンデヴァー
じゃあ、俺は行く
あなた
あなた
パパ大好きだよ
エンデヴァー
エンデヴァー
俺もだよあなた




パパは私の頭を撫でて


家に入っていった





消太は私を車の助手席まで連れて行き


車に乗せてくれた




中々この涙が止まらない






すると運転席に消太が座った




抱き着きたいのにサイドブレーキが邪魔で



抱き付けない





相澤消太
相澤消太
泣くなよ
あなた
あなた
止まらないの
相澤消太
相澤消太
良かったなエンデヴァーに認められて
あなた
あなた
うん...っ...




私はその後も泣きまくって



それを頭撫でながら消太は見守ってくれた










-----------------





200話‼️ヤッベ


相澤先生とひざしと白雲の
アニメがあってから急にボーンと見てくれる人が増えて、なんかランキングとか入っててびっくり

いつもありがとうございます🙇‍♀️

安定に携帯の調子悪くて
変換がクソで誤字多くてすみません
みなさんの理解力に助かってます









プリ小説オーディオドラマ