第199話

199話
1,082
2021/08/30 15:22






ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あなた
あなた
昨日パパと話したけどちゃんと向き合おうとしてたからちゃんとみんなで労ってね
轟夏雄
轟夏雄
あなたは上がってかねぇの
あなた
あなた
今日は!家族の時間大事にして
轟夏雄
轟夏雄
俺はお前のこと家族だと思ってたけどな



すると夏は私に背を向けた



そう思ってくれてただけで私は幸せ者だよ




あなた
あなた
今度また来るからその時は私も混ぜて!
轟冬美
轟冬美
先生も上がっていってください
相澤消太
相澤消太
あ、いや俺は外で待ってるんで。
轟冬美
轟冬美
そう...ですか
あなた
あなた
冬美ちゃん今度来る時も消太連れてくるからその時にね!




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
轟夏雄
轟夏雄
てかあなた、まだお前エンデヴァーの事パパって呼んでんのな
あなた
あなた
あ、うん。私にとってはパパだから
轟夏雄
轟夏雄
ふーん。
あなた
あなた
みんなには申し訳ないけどさ、パパ私にはすっごく優しいしいつも可愛がってくれるんだ。想像つかないかもしれないけどね
あなた
あなた
私がどんなタイミングで抱きついてもちゃんと抱き止めてくれる。いつも私が笑うと頭を撫でてくれる。だから、パパも3人のことちゃんと可愛がれるんじゃないかなって思って



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あなた
あなた
私ね、冬美ちゃんと夏と焦凍、そしてパパの架け橋になりたいの!




ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
轟冬美
轟冬美
あなた...
あなた
あなた
冬美ちゃんが ' 家族 ' っていうのに凄く憧れを抱いてるのは私も気づいてるよ。
あなた
あなた
夏だって本当はパパのこと許してあげたいんだよね、だけど燈矢くんの事気にしてしまうとやっぱりパパ許さないって思うのもわかってる
あなた
あなた
焦凍だって昔パパに色々されたのも知ってる、だけど焦凍は優しいから。きっといつかパパをお父さんって認めれる日が絶対来る
轟夏雄
轟夏雄
あなた...
あなた
あなた
だからちゃんとパパを見ててあげて欲しい



ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
轟焦凍
轟焦凍
わかった。
あなた
あなた
ほんと!?パパきっと喜ぶよ〜〜
相澤消太
相澤消太
あなたそろそろ
あなた
あなた
うん!じゃあ、あとはみんなでパパの帰りを待っててあげて!



私は消太と玄関を出た



ちょっと上から言いすぎたかな



反省しよ...




相澤消太
相澤消太
お前も中々ズカズカと人が気にしてるとこに入ってくるよな
あなた
あなた
え!!やっぱり...?今ちょうど反省してたとこ..
相澤消太
相澤消太
まぁ、それがお前らしさでもあるよな。



消太は歩きながら


私の頭に手を置いた




あなた
あなた
今度二人でゆっくり来ようね!冬美ちゃんも夏もいい子だったでしょ?
相澤消太
相澤消太
ん、そうだな




冬美ちゃん、夏、焦凍


それにパパ


それに冷おばさん




みんなが楽しく笑ってて欲しい




燈矢くんもいて欲しかった







プリ小説オーディオドラマ