第68話

68
336
2021/05/23 15:49






あなたside
















なんか慎太郎と波長があうのかなぁ……
















森「あなた??」












少し考え事をしてぼーっとしていたら
慎太郎に呼ばれた














『なんだった?』











森「いやっ、なんも無いけどなんかぼーっとしてたからあなた」












あたしの背後からそう言ってくる慎太郎
今2人でお風呂に入っているのだけど
なぜかあたしは慎太郎に
背を向ける感じで入浴している

















プニプニプニ













『どうしたの?慎太郎w』














あたしの身体を触ってくる慎太郎













森「あなたの肌ツヤツヤで触りたくなっちゃって」















『そっか/////』

















時折見せる少年のような思考がたまらないな
なんて考えてたら後ろから胸を触り出す慎太郎

















森「あなたの胸って何カップなの?」















『えっ?!//////////Fかなっ……?』














よくお客さんとこんな話してるのに
慎太郎と話すと何だか照れてしまう
















森「へぇーこれでFなんだー…………」


















そう言いながらあたしの胸を触り続ける慎太郎















『//////////さっ、触りすぎじゃない??』












森「えっ?そうかな…………あなた感じてるの?」
















さっきとは違うトーンであたしに尋ねてくる
慎太郎にドキッとしてしまう……
















『//////////…………気持ちいいよ』















先程エッチしたばっかりなのにまた興奮してしまう
なんて考えてる最中にもあたしの胸を
触り続ける慎太郎











森「あなたまた腰動いてるよ……」














『ごめんなさい……でも慎太郎のも大きくなってんじゃん……/////』












大好きな人に触られて
無意識に腰を動かしてしまっていたあたし
でもそんなあたしの腰に大きくなった慎太郎の
モノがあたって更にいやらしい気持ちになる
















森「だってあなた可愛いしエッチなんだもん」



























……………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ