第80話

80
305
2021/06/16 17:24






慎太郎side

















俺がいいって言ったけど
あなた樹と楽しそうに話しててなんか
胸がズキズキする


























『またまたーww樹くん口がうまいんだから!』
















あなた超楽しそうなんだけど……
それ見てると胸が痛い
これって嫉妬??















こんな感情も初めてだ。
樹に嫉妬してあなたが遠くに行ったみたい
でも俺がそもそも発端だし寝て忘れよう

















電話してるあなたに話しかけた俺



















森「あなた俺明日早いから寝るわ」

















『えっ?!あっ!樹くんそろそろ寝るんで切りますね。』

















そう言って電話を切り俺にスマホを返してくる




















森「まだ電話しててよかったのに……」

















大好きなあなたに冷たく当たっているのがわかる





















『……慎太郎。怒ってる?』














喉になにか詰まったかのように喋り出すあなた
















森「怒ってないよ…………」

















『………ごめんなさい。』


















森「なんであなたが謝るの??」
















『だってあたしが樹くんと電話してて慎太郎機嫌悪くなったから…………』















森「こういうのを嫉妬っていうんだよね?…………なにもかも経験不足でわからなくて……あなたがどっか遠くに行きそうな気がして」
















『ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい』














森「だからなんであなたが謝るの?樹と電話させたのは俺だから俺が悪いんだよ」
















『それでも……慎太郎に辛い思いさせちゃったあたしが悪いよ』














謝ってくるあなたごめんね














森「あなたごめん……」















俺がそう言うと顔色が曇るあなた






















森「俺の好きがこんなに重たくてごめん。」























…………………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ