第5話

05
928
2020/11/19 17:14




あなたside





久しぶりにあった慎太郎に
よりによって見られてしまった








あたしはわけあってリストカットをしている









普通に生きているつもりだが
周りから見たら普通ではないのだ






慎太郎と久しぶりにご飯食べて
いろんな話が弾んで昔の事が蘇った


昔慎太郎の事を好きだったなと









でもそれは昔の話で今の慎太郎は芸能人
芸能人だといろんな綺麗な人にあうだろうし
慎太郎に彼女がいるのが普通と思うしかない






あたしは境界性パーソナリティ障害
という精神病で
その病気の症状のひとつとして
すぐ人に好意を抱いてしまう病気なのだ






このリストカットはその病気のせいでもある
すぐ男性の事を好きになってしまい
今までたくさん辛い思いをした







慎太郎と久しぶりに会って話してみて
いつものように男性に好意を抱いてしまう
だが相手は森本慎太郎であって芸能人なのだ




さすがにこの時は自我を保てて


好きになってはダメだ。


と思えた














だが、慎太郎にリストカットを
見られてしまいパニックになっていた
この人も近寄ってくる男の人と一緒だと
ありもしない妄想が暴走していたら
思いがけもしない言葉をかけられた
















森「あなたこんなに辛かったんだな」





とパニックによる暴走していた
思考が一時停止した……
なぜなら慎太郎も近くに寄ってくる
男性と同じく変なものを見る目で
見ているのだと妄想していたけど違ったからだ













毎回いろんな男性に引かれ
気持ち悪がられていたのに
なんで慎太郎は優しくしてくるの?













あたし慎太郎のこと好きにならないように
我慢してたのに我慢出来なくなっちゃうよ

















……………………♡






プリ小説オーディオドラマ