第58話

58
471
2021/06/11 21:37






あなたside









森「俺もあなたのこと好きだった/////……ハァッ……」


















大好きな人とエッチしてる時に大好きな人に
好きって言われるのがこんなにも
嬉しくてたまらないことなんだ















『アッ……ダメッ……イッちゃいそう/////』
















森「ハッ……あなた……ハァッ。あなたがイクとこ俺に見して/////」

















理性が飛んでるけど大好きな人に
そんなこと言われ求められるなんて
生きててよかったってなるよ…………













パンパンパンパン…………パンパンパン…………ギシギシギシ










慎太郎が動く度にイヤらしい音が部屋中に響く
















『アッ/////ダメッ……気持ち…………』











今にも絶頂が来そうな自分の身体が
熱を持って反るのがわかる/////












パンパン……パンパン……パンパンパンパン










あたしの体制が変わっても慎太郎の
腰の動きが止まらなくて大好きな慎太郎の
陰部があたしの膣奥に当たっている














『アッ……そこ/////ダメッ……ダメ……イきそうッ……』
















森「ッ……アッ……あなたの奥に当たってるのわかるよ//////////」
















エッチ中にも気を使ってくれて
優しい言葉をかけてくれる慎太郎本当好き
でもそんな言葉とは裏腹にあたしが弱いところを
たくさんたくさんついてきて意地悪してくる













ギシギシギシ……ッ……パンパン………………
パンパンッ…………













イきそうで余裕がないあたしでも
さっきより動きが早くなってるのがわかる
それ以上動いたらダメって思ったら

















『アッ……ヤッ……ダメッ……イッちゃう…………ッ』
















床から離れた背中が更に大きく反って痙攣すると
同時に慎太郎の動きが止まる
















『アッ……ンッン……ッ』















森「ッハ……あなた/////可愛い♡」











そう慎太郎が言うと一気に脱力してしまい
身体に力が入らないでいると慎太郎にキスされた










森「チュッ……あなたッ/////もっと俺に……イクとこ見して……ハァ……ハァッ」



























……………………………………♡























プリ小説オーディオドラマ