第83話

83
327
2021/06/22 15:55







あなたside














慎太郎にお姫様抱っこされてベッドまで
連れてきてもらったけど














森「ヨイショ……」














ベッドの上にあたしを下ろそうとする慎太郎
だけど離れたくなくて慎太郎の首をつかんだまま
















森「あなた??」



















『やだっ…………/////離れたくない…………』


















森「あなた……」
















あたしの名前を呼んだかと思えば
またあたしを抱き抱え慎太郎ごとベッドに上がり
あたしを優しくベッドに下ろしあたしに覆い被さる





















森「大丈夫……ずっと一緒にいるから」














その一言でまた心がポカポカしてくる















思わずあたしからキスしてしまった

















『慎太郎すきっ………………チュッ……チュ』






















森「ンッ……チュッ……ッハ……/////」















求め合うようにキスし続けた














森「あなたに俺の初めてあげるね」
















慎太郎にそう言われたけど
初めてがイマイチ何かわからかったから
聞いてしまった




















『はじめてって??』

















顔を赤くする慎太郎そして視線を外しこう言う




















森「俺膜なしでやったことなくて///////////////」




















そう言われてさっきのお風呂場でのやりとりを思い出した
































『慎太郎の初めて奪えて凄くうれしいよ/////』

















こっちまで顔が赤くなってしまう
だけど本当のことだもん














森「早くイッちゃったらごめんね……//////////」
















そう言う慎太郎に母性本能をくすぐられる


















『大丈夫だよ……』















お互いうっとりした顔をしお互いの服をぬがして行く














『慎太郎もうおおきくなってるよ……/////』





















……………………………………♡

プリ小説オーディオドラマ