第81話

81
317
2021/06/18 14:49





あなたside












慎太郎にごめんって言われた……
振られるのかな……怖い


















森「ごめん……俺の好きがこんなに重たくてごめん」


















なにそれ……
全然重たくないよ、、、
慎太郎であたしを固めて欲しいよ。。。
















『重たくないよ……』

















森「重たいでしょ……」












『ううん……慎太郎の愛がもっと欲しい。まだまだ全然重たくないよ』















森「ごめんね……あなたのことすき過ぎて俺おかしい…………」
















『大丈夫……あたしも慎太郎の事好きすぎるから……』



















森「あなた……//////////」


















森「俺の好きがあなたの負担になったらやだなぁ……って思って」























『負担なんかじゃないよ……支えだよ』



















森「ありがとう/////あなた大好き」














さっきまで少し距離があったが
慎太郎が優しく抱きしめてくれた











森「あなたお姫様だっこしてベッドまで連れてってあげる」





















『えっ?!いいよ//////////自分で歩けるから』






























と言ったけど遅く抱き抱えられてしまった















森「ヨイショ……あなたさっきの続きしない?」




















さっきまで元気がなかった慎太郎が
あたしを誘惑してくる















『///////////////』


















森「どうしたの?あなた」






















『恥ずかしいよ…………でもしたい//////////』















ねぇ、慎太郎もっと慎太郎のことほしい
慎太郎のこと感じたい




























…………………………………………♡










































プリ小説オーディオドラマ