第26話

26
531
2020/11/10 13:42







慎太郎side













なにも出来なかったけど救急隊の人に
促されて救急車に乗ったあなた














救「彼氏さんどうぞ!乗ってください!!」











彼氏さんって言われてまだ恥ずかしいなぁ











森「あっ……はい。」













救「あなたさん!今から病院行きますので体温図らしてくださいね!!」












『コクン……』











頷くあなた












森「あなた??」














俺があなたの名前を呼んだら












『ウッウウ…………ウアアアア……』










また泣き出してしまった













救「あなたさん!深呼吸してくださいね!!」









救急隊の人に助言されて
深呼吸するあなた













俺が逆にいていいのかなぁ……














救「熱は大丈夫ですね!!もう少しで病院つきますから!」











『はぃ……』






















さっきより落ち着いたあなたを
見守ることしか出来てないな


















救「病院着いたんで降りますよ!!」













『はい。』








救急隊の人に促されて救急車を降りる











救「今から傷口見ますので、彼氏さんはここでお待ちください!」










救急外来で運ばれたあなたは
処置室に通され俺は待合で待つことに














森「俺なにもできてないじゃん……」






















……………………♡

プリ小説オーディオドラマ