第18話

18
558
2020/10/21 13:03







慎太郎side










ジェ「しんたろー?」












森「………………」










ジェ「おい!しんたろーって!!」

















森「……( °_° )?!ジェシーなんだった?」














ジェ「お前なんか悩み事?!」













森「悩み事っていうか……」









今朝あったことをジェシーに話した











ジェ「はぁ?あなたちゃんに抱きついて寝てた?!!」













森「声デカいって!!(・_・;)」















ジェ「ごっ、ごめん!!慎太郎あなたちゃんに抱きついたの覚えてないの?!」















森「うっ……うん……」











ジェ「でもあなたちゃんが嫌だったらお前が起きるまで待ってないだろ??」













森「うーん……そうかな。」















ジェ「だけど慎太郎よく我慢出来るよな!」











森「我慢って?」












ジェ「は?ww女家に呼んどいてよくヤらないよな!!」













森「はぁ?/////ってか声デカイ!!」












ジェ「AHAHAHAHAHA!!!」











森「我慢ってか今あなたは傷付いてるみたいだからってのもあるし、付き合ってないし…………」














ジェ「いやーん!しんたろうけんぜ〜ん!!」












樹「慎太郎がなんだって??」













森「ギクッ…………( °_° )」











ジェ「慎太郎が女を家に連れ込んでもヤらないってはなしーwwww」










森「ちょっと!ジェシー!!/////」













樹「はぁ?慎太郎お前女家に連れ込んでんの?!!」















森「連れ込んでいるっていうか……」











樹「お前図星なんだな!(怒)」










森「なんで樹が怒るんだよ!!」












樹「俺だって最近健全なのに!!」













ジェ「樹が健全とかうけるー!!wwww」











樹「は?うるせーよ!ジェシー!!」
















ジェ「樹くんこわーい!!ぴえん」


















あぁー樹にあなたのこと知られるのも
時間の問題だな…………(・_・;)




















……………………♡








プリ小説オーディオドラマ