第65話

65
353
2021/05/19 13:39



慎太郎side





















『慎太郎……あたし生きててよかった……ッグス…ズズッ』



















泣きながらそういうあなた












森「あなた…………」




















『あたし毎日生きてる意味わからなくて……』















俺の目を見てしゃべり続けるけど
涙が止まらないあなた














『でもっ……慎太郎とまた会えて一緒にいれるようになって……ズッ……生きててよかった……ンズッ』
















胸が苦しくて苦しくてたまらない
なんなんだろうこれ
でも苦しいけど暖かいんだよな
これが人を好きになるってことなのかな?



















森「あなたがそう思ってくれてよかった………俺は最初から言ってるよ/////あなたと一緒にいたいって」














そういいあなたの頭を撫でる















『ごめんなさい……ッこんな時に泣いちゃって…………』
















泣いてることを謝ってくるあなた
謝らなくていいんだよ
あなたのおかげで人を好きになる気持ちがわかった
けど好きすぎて胸が苦しい……
























あなたを離したくないと思ったら頭に血が上って
求めるようにあなたの唇にキスしていた






















『ンッ?!ンン……ッン//////////』

















森「ッチュ……ッチュ…………あなたックチュ……ジュッ」















あなたが戸惑っているようだったけど
止まらなかった
あなたのことが欲しくて欲しくてたまらない
その想いが先行してあなたの狭い陰部に
俺のモノを押し入れた


















『ンッ!!ウッ……ッ/////』



















森「ッハ……あなたがそんなことを言うとか…………ッン反則だからゥッ/////……俺だって生きてて……ウッ……よかったって思ってるから//////////」



















キスを辞めあなたに言う



















森「あなた責任…………ッア/////取ってよね/////」






















『なっ……アッ/////なにを……キャ』
















森「初めて……こんなにも……ッツ人を好きになった……ン/////責任を…………」














そうあなたに言いながら腰を振り続ける



















『キャ……アッ…………ダメッ//////////』



















森「アッ……ヤバイ………………イクッ//////////」



















そういいあなたを抱きしめ身体をくっつける















『ヤッ/////ダメッ…………イッチャウ//////////』



























森「俺も//////////イクッ…………アッ」























……………………………………♡






























































プリ小説オーディオドラマ